08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ルイくん4歳になりました♪ 

今日はルイくんの4歳の誕生日です!

smilouis150902_01.jpg

ハッピーバースデー♪ルイくん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お誕生日になると、
ブログ右上のプロフィールのところに

smilouis150902_05.jpg

Happy birthdayの文字が出てくるの、
嬉しいですよね♪

人間でいうと32歳って、立派なオトナ!
仕事バリバリ楽しいお年頃かしら。

smilouis150902_02.jpg

ルイくんは4歳になっても、
相変わらずの好奇心旺盛。

お出かけ大好きで、いつも瞳をキラキラさせていろんなものを見て嗅いで、

「楽しいね♪」って
語りかけてるみたい。

smilouis150902_03.jpg

肝臓の調子はだいぶ落ち着いていますが
胃腸が弱めなので、
4歳も健康に気を使いながら、

元気に楽しく♪
一緒に過ごせたらいいね。

smilouis150902_04.jpg

Happy Birthday!

生まれてくれてありがとう。
4歳のキミも大好きだよ。

↓お誕生日のルイくんに「Happy birthday」のポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/02 Wed. 10:27 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02