10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひまわりNGからアウトレットへ 

雨降りの週末…。
「清瀬フラワフェスティバル」が最終日なので、
天気が悪いけどがんばって行ってきました。

しとしと雨が降っていたのに、
会場に到着すると、止んでくれた!!

smilouis150901_01.jpg

足場が悪いけど、ちょっとだけでも
ルイくんとひまわりの写真が撮れたらいいなぁと思っていたのですが、

残念ながら、上の写真は合成です。(泣)

なぜなら…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんな看板が!!

smilouis150901_02.jpg

昨年はこんな看板ありませんでした。
今年からペット入場NGになったようです。

ルイくんにはバッグINで顔出しもさせず、
来場者の方のご迷惑にならないよう、息を潜めてもらいました。

smilouis150901_03.jpg

サクッとひまわりの写真を撮って、
帰ることに…。

ペットNGになってしまったので、
もう、ここには来年以降来ることはないでしょう。

別のひまわり畑探さなくちゃ。。



そして不完全燃焼MAXなので、
その足で移動!

smilouis150901_04.jpg
※ルイくんのスタイルがいつもと違うのは、雨でしっとり濡れ気味なせいです(笑)

越谷レイクタウンにやってきました。

smilouis150901_05.jpg

まずは腹ごしらえ。
テラス席も多いので、犬連れでも入れるお店があります。


ここに来た目的の一つ。

smilouis150901_06.jpg

アウトレットには屋根が付いているので雨でもお散歩が出来ます!!

smilouis150901_07.jpg

ルイくん大喜び♪
雨の日にここに来るのはなかなかいい手だわ♡

smilouis150901_08.jpg

もう一つの目的は、
ルイくんのお誕生日のプレゼントを買いにきたんだよ♡

自分のものは何も買わなかった(T_T)

↓「明日のお楽しみ♪」明日はなんの日かな??
 わかった人はポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/09/01 Tue. 00:35 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

