08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

押してダメなら引いてみな!(実家編) 

実家編つづきです。

ひかるくんと遊べるかな?
お誘いに行かないとね!

smilouis150827_01.jpg

ひかるくんは椅子の下で独り作戦会議中。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも決して
ワンコ嫌いというわけではなさそうです。

smilouis150827_02.jpg

ちゃんと挨拶もできるよ。
(半身椅子にもぐってますがw)

smilouis150827_03.jpg

ルイくんには不思議でしょうがないみたいです。

smilouis150827_04.jpg

椅子の下から出たり入ったり…。

smilouis150827_05.jpg

ルイくん諦めたのかな?

smilouis150827_06.jpg

ひかるくん、あそびたくない訳じゃないんです。

smilouis150827_08.jpg

ただ、どうやって遊んだらいいのかわからなくて、
ちょっと時間がかかるというか…

smilouis150827_07.jpg

「押してダメなら引いてみる」
ルイくんの作戦勝ちでした♪

つづく…

↓「椅子の下大好き♪」なヤドカリひかるくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/27 Thu. 09:54 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27