08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ルイくんの遊び相手は?(実家編) 

スマイルイ夏休みの実家編です。

お庭に向かってワンコラ警報のルイくん。

smilouis150825_01.jpg

一丁前に番犬中。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

不法侵入者はこちら。

smilouis150825_02.jpg

キジバトです。

smilouis150825_04.jpg

網戸越しにワンワンしてるルイくん。
かごの中の鳥は、残念ながらキミだからね。

smilouis150825_05.jpg

姉のワンコ、いるはも一緒に帰省していました。
安定のバック入り。



あそびつかれたルイくんは
その辺にゴロリとお昼寝。

smilouis150825_07.jpg

一方…

smilouis150825_08.jpg

もちろんいるははバックの中でお昼寝。

ほとんどバッグから出ません。

smilouis150825_06.jpg

ルイくん、わかってると思うけど、
残念ながら諦めてくれ。。


ごはんの時間は
バッグをひっくり返して
無理矢理出します。

smilouis150825_09.jpg

一応食べてる。
ほんの束の間だけど(笑)


しょうがないから
またハトに遊んでもらってね、ルイくん!

↓「自由を愛する」ルイくんと「バッグ」を愛するいるはちゃんに、
 ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/25 Tue. 09:35 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25