09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

おいしいものに目がない♪(2015.8月ドッグヨガ)  

夏休み2日目はドッグヨガに行ってきました♪
体調悪かったり都合悪かったりで、2ヶ月ぶりになってしまいました。

smilouis150822_01.jpg

暑くて頻繁に一緒におでかけもできないので、
久しぶりのヨガに大喜びのルイくんです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一緒にヨガしてくれないかね?

smilouis150822_02.jpg

すぐ脱線するルイ氏。(笑)


一緒にヨガしてくれたお友達。

smilouis150822_03.jpg

いつも元気っ子のココちゃん。

smilouis150822_04.jpg

フワモコに磨きのかかったもなちゃん。

smilouis150822_05.jpg

いつも写真写り抜群な寿寿ちゃん。

smilouis150822_06.jpg

ルイとガウガウ遊んでくれた、インストラクター犬のネオくん。
ルイには兄貴っぷりを発揮するのに、
わたしには甘えてきてくれるのよね〜〜〜♪(嬉)



ヨガの後は、みんなでランチです♪

smilouis150822_07.jpg

ルイくんにはワンコメニュー「テリーヌ」。

smilouis150822_08.jpg

気持ちが前に出過ぎではないかね?(笑)

smilouis150822_09.jpg

寿寿ちゃんはお利口に待ってるよ♡

smilouis150822_10.jpg

わたしは「キッシュ」
この日は「エビのジェノベーゼ」だったかな?

よくここでキッシュ食べていますが、
中身が日替わりなので、毎回違うんですよ!!

そして、ヨガの特別メニューがデザート。
何が出てくるのか毎回楽しみなんですが、

smilouis150822_11.jpg

超うまかった♪
今までのナンバーワン更新したかも?!

「桃のクランブル」だそうです。

桃のシャーベットが上に乗っていますが、

smilouis150822_12.jpg

こんなかんじで中にも桃が入ってたよ!!

smilouis150822_13.jpg

ココちゃんは終始ニコニコ元気でしたが、
もなちゃんはまったりオネムさん。

ランチも楽しい時間を過ごしました。



ルイくんはそわそわ…
後ろ席のお客さんにロックオン。

だってね…

smilouis150822_14.jpg

お友達のごまぐみちゃんにばったり会っちゃった!!

というか、わたしが激しくおすすめした(笑)ので来てくれたんだけど、
まさかばったり会えちゃうなんてね!!

「みんなこっち向いてね〜〜!」


smilouis150822_15.jpg

おやつの威力がすごかった(笑)

また今度、ゆっくり遊びましょうね♪


↓「ヨガより団子」なルイくんとRimにポチッと応援お願いします♪
  みんなもおいしいもの好きだよね?

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/22 Sat. 06:30 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22