09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

お祭りに行く☆七夕飾りと一緒に♪ 

夏休み初日は、近所のお祭りに行ってきました。
ルイくんは、今年発の浴衣で出陣です!!

smilouis150819_01.jpg

ルイ市の夏祭りは、駅前商店街に七夕飾りが飾られます。

七夕と言えば仙台ですが、
仙台七夕ではありません。
(わたしの故郷ではあるんだけど。。)

規模とクオリティは仙台には負けますが、
地域密着なかんじの温かみのあるお祭りです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年らしいのは、
「妖怪ウォッチ」の飾り。

smilouis150819_02.jpg

去年はたしか、「アナ雪」が多かったような。
(ちなみに昨年2014のお祭り→

smilouis150819_03.jpg

色とりどりな飾りがあるので
素敵な写真が撮れるか、がんばってきました。


smilouis150819_04.jpg

ルイくんは、カートの上で、
見物&浴衣のモデルさん。

smilouis150819_05.jpg

好奇心旺盛なルイくん。
瞳キラキラで七夕見物です。

smilouis150819_06.jpg

楽しめたかな?

smilouis150819_07.jpg 

笹の葉と短冊が風にそよそよ。

みんなのお願い事、キラキラひらひら。


smilouis150819_08.jpg

ルイくんも何かお願いしたかな?


↓「屋台で何か買ってくれますように」だったりして(゚Д゚;)
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/19 Wed. 00:05 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

さすがのモデルっぷりですね♪
ルイ君浴衣似合ってるよ~(*^▽^*)

URL | めいまま #- | 2015/08/19 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/820-ed63066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list