03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先生に写真を講評してもらった(いぬPHOTOスクール2015.7.5④)  

写真をいっぱい紹介してきましたが、
講習後、撮影した写真を1枚、先生がWebで講評してくださるということで、
一番のお気に入り写真を選定しました!!

smilouis150808_01.jpg

写真を選ぶのに時間はかかりませんでした。
「これが1番」って素直に思えた写真です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

窓沿いに置かれた、白い一人掛けソファの上。

smilouis150808_02.jpg

なんかちんまりしちゃうから、
ダイナミックな構図にしてみました。

それがこの写真です。

smilouis150808_03.jpg

窓からの光と陰影を意識してみた作品です。


先生の講評をドキドキして待っていたのですが、
先日、Webで公開されました。

いぬPHOTO公式サイト

webサイトを見て、びっくり!!

smilouis150808_07.png

ルイくんバナーになってる!!


そういえば、この写真を撮ってるときに、

smilouis150808_04.jpg

スタッフさんも撮ってくれていたような…!


ちなみに、この構図ですが、

smilouis150808_05.jpg

ルイくんの周りにクッションを積み上げて、
寂しくならないように演出しているつもりです。

smilouis150808_06.jpg

ルイくん、埋まってるけど…(笑)



先生にこんな講評いただきました。

<中村陽子先生の講評>
下から大きく見上げる構図が素敵です。
背景の窓が大きく入ってバランスも良い写真に仕上がっていると思います。


他の参加者の方の写真や講評も、ぜひ覗いてみてくださいね。
みんなかわいく撮れてますよ♪
(実は遊んだことのあるお友達や、SNSで交流のあるお友達とも会えました♪)


最後になりましたが、
先生方、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

勉強したこと、実践していますよ♪


↓「モデルさん、カメラマンおつかれさま♪」のポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/09 Sun. 00:04 [edit]

category: ・カメラ・写真

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

すごーい♪ルイ君バナーになってるなんて(≧∀≦)
Rimさんお写真撮るのお上手!!ルイ君もモデルバッチリ(^_-)

URL | めいまま #- | 2015/08/09 16:36 | edit

Re: めいままさん 

ありがとうございます。
バナーになっててわたしもびっくりしました。
いい記念になりました♪
写真って難しいのですが、いい写真が撮れると嬉しいものですね。

URL | Rim(りむ) #- | 2015/08/16 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/816-51743146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

