10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいポーズみっけ♪(いぬPHOTOスクール2015.7.5②) 

いぬPHOTOスクールの写真の続きです。

smilouis150804_01.jpg

いろんなセットが用意されていますよ。

ルイくん、シャキッとおすわりしてくれてるのですが、
同じになっちゃうので、
移動したり、撮る角度を変えてみたり、
視線をそらせてみたり、ポーズを要求してみたり、
いろいろ試行錯誤しながら進めていきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150804_02.jpg

正面もかわいいんだけどね?

smilouis150804_03.jpg

素敵なドレッサーを見上げるように撮ったルイくん。

smilouis150804_04.jpg

目線の高さのルイくん。

あとは??

「フセ」ってコマンドしたら、

smilouis150804_05.jpg

え??
あごまで下げなくてもいいのに(笑)

まあ、この顔もかわいいからいいか♪(←親ばかです)

smilouis150804_06.jpg

ソファにオスワリしたルイくん。

フセしてもらおうと思ったら、

smilouis150804_07.jpg

やっぱりアゴ乗せポーズ(笑)

でも、これもかわいいからいいか♪(←親ばかリピート)

smilouis150804_08.jpg

エレガントな椅子におすわりしたルイくん。

優雅にフセしてもらおうと思ったら…

smilouis150804_09.jpg

やっぱりアゴ乗せ!!(笑)

smilouis150804_10.jpg

まあ、かわいいのが撮れたけれども!!(←親ばか3度目の正直)

↓「アゴ乗せポーズがお気に入り♡」なルイくんに、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

まだ続きます♪
関連記事

Posted on 2015/08/04 Tue. 01:03 [edit]

category: ・カメラ・写真

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

