03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

IKEAが全店舗ペット同伴禁止へ!! 

週末はIKEAにおかいものに行ってきました♪
ただいまセール中だから行きたかったの♡

smilouis150727_01.jpg

ルイくんも一緒に入れる店舗なので連れて行っても良かったんだけど、
暑くて連れ回すのはかわいそうだから、今回はお留守番してもらいましたが、、

なんと、もうすぐ、
ペット同伴、全店舗禁止になるって知ってましたか??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今までは、

smilouis150727_13.png
※上記、IKEAのHPより

船橋店と新三郷店はキャリーバックに入れた状態ならOKだったのですが、

smilouis150727_02.jpg

9月1日から改正されるそうです!!

■大切なお知らせ■
お客さまからの多数のご意見、また、安全・衛生面等を考慮し、2015年9月1日より、
イケア・ジャパン全店において、ペットの店内同伴を全面的にご遠慮いただくことになりました。
お客さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※盲導犬・聴導犬・介助犬はご同伴いただけます。


※上記、IKEA新三郷店のHPより

もう連れて行けなくなっちゃうのね。。
今後、みなさんもご注意くださいね。




いっぱい買って帰ってきたので、ご紹介します。

まずはキッチンウェア。

smilouis150727_03.jpg

ランチョンマット2種類、ガラスボウル2個、スポンジ9個セット、キッチンクロス4枚セット。

食卓がおしゃれになりました♡

smilouis150727_04.jpg

晩ご飯。

smilouis150727_05.jpg

朝ご飯。

ランチョンマット変えただけで違いますよね?
ガラスボウルも使いやすい大きさで、夏っぽいし、いいかんじです♪

あとは雑貨類。

smilouis150727_06.jpg

フォトフレーム3個、マスキングテープ4個セット、フックカバー。

うちの一角にフォトギャラリーがあるんだけど(格好よく呼んでるだけw)
写真がかなり古くて、10年以上前のものばかりなので、
追加と入れ替えをしようかなと…


あと、食品も買ってみました。

smilouis150727_07.jpg

ハーブティー、シリアル、ニシンの酢漬け

外国パッケージ大好き〜〜!!
スウェーデンの食品がいっぱいあって見てて楽しかったです♪
重くなるのであまり買ってこなかったのですが、いろいろ欲しくなっちゃった。


あとは、クッションカバー。

smilouis150727_09.jpg

ピンクのソファーに合うかなぁと、ピンクのふくろう柄。
裏はモノクロ柄です。


最後に…
これは大物!!

カーペット。

smilouis150727_08.jpg

敷いたらルイくんが大ハッスルして、
スリスリガリガリしてました(笑)

smilouis150727_10.jpg

毛足が短いカーペットが欲しかったんだけど、
これは安くて値段で即買いでした!

裏面に滑り止めも付いてるし、
飽きるデザインでもないし、なかなかいいおかいものでした♪


ルイくんにはこれを。

smilouis150727_11.jpg

カーペットの巻き芯(笑)

だいぶ喜んで遊んでいましたが、

smilouis150727_12.jpg

ちぎって食べだしたので、早々没収!!(笑)


それにしても、この量を全部電車で持ち帰ったって根性でしょ?(笑)
まさか、ロール巻きのカーペットを抱えて電車に乗ることになるとは、
出発時に想像もしていませんでした。。

↓「ぼくのおみやげなのに没収??」残念なルイくんに、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/27 Mon. 00:52 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

