08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

紫陽花2015 

6月は体調不良もあってあまりおでかけもしてないし、
休日は家で過ごすことが多かったのですが、

「そうそう!あのお花の季節が終わっちゃうじゃないか!!」
と、カメラ持ってお散歩に行ってきました。

smilouis150712_01.jpg

やってきたのは、近所の公園。
ルイくんのおさんぽ頻度、No2の公園です。

あじさいがキレイだなんて、今年始めて気がつきました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150712_02.jpg

6月後半だったのですが、まだ咲いてました。

smilouis150712_03.jpg

痛み始めてますが、ギリギリセーフでしょ?

smilouis150712_04.jpg

ルイくん、モデルさんやる気だな♪

smilouis150712_05.jpg

ニコニコスマイル♪

smilouis150712_06.jpg

今年もルイくんと紫陽花の写真が撮れました♪

smilouis150712_07.jpg

それにしても、
ルイくん、気持ちが前に出過ぎだよ?(笑)


ちなみに、
今年一番好きだと感じたのは、この紫陽花。

smilouis150712_08.jpg

この紫陽花も、

smilouis150712_09.jpg

色合いが上品でキレイでした♪

smilouis150712_10.jpg

紫陽花ももう終わりですね。
また来年、ルイくんと紫陽花の写真が撮れるといいな♪

↓「スマイル満開♪」紫陽花に負けないルイくんに、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/12 Sun. 06:30 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

さすがルイ君!自らモデル志願?スマイルも素敵っす♪

暑いけど体調は大丈夫ですか?

URL | めいまま #- | 2015/07/12 16:32 | edit

 

めいままさん
ありがとうございます!
モデルのギャラは必須なんですけどね〜〜!(笑)
体調大丈夫ですよ♪
突然気温が上がったので、めいままさんも熱中症に気をつけてくださいね!

URL | Rim #- | 2015/07/14 13:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/810-f3ec5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list