09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

8wansBBQ~後ろが気になる! 

みんなでBBQ、最後は集合写真で終わろうかと思ったのですが、、

smilouis150701_01.jpg

どうしても、後ろが気になっちゃう模様…。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まあ、実際に隣のテントでは合コン中みたいだったんだけどね。

smilouis150701_02.jpg

集合写真、4ワンから始めて、1ワンづつ追加して行く方式です。

smilouis150701_03.jpg

ごまちゃん追加!

あれれ?ましゅぼん、我慢して〜〜!!

smilouis150701_04.jpg

続いてぐみちゃん追加したんだけど、
左のキミたち、そんなに気になるのか?!

smilouis150701_07.jpg

え〜〜!?ぐみちゃんまでも?!
合コン興味あり?!

smilouis150701_05.jpg

もんたん、もはやガン見だな!(笑)

ぽてちゃんの様子が…

smilouis150701_06.jpg

もう飽きちゃったかな?
猫背がおじいちゃんみたいになってるけど大丈夫??(笑)

ハクちゃん追加。

あとはソラさんのみなんだけど、
写真をいじりだしたら止まらなくなって来たので(笑)
まさかのつづく〜〜。

smilouis150701_08.jpg

↓「お持ち帰りされちゃう!!」かわいいぐみちゃんに心配しちゃったあなた!
 ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

コメ欄しばらく閉じてますが、みんなのポチに励まされています!
ありがとう♡
次回こそはいよいよ最終回予定か?!

<お友達ブログ>
ハクちゃん(1)(2)(3)(4)
マシュー(1)(2)(3)
ぽてちゃん
もんたん
ごまぐみ
・ソラさん(instagram
関連記事

Posted on 2015/07/01 Wed. 06:30 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01