03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8wansBBQ〜まずはごあいさつ 

さてさて、だいぶ遅れてしまいましたが、いよいよ連載開始です。
5月末日、8ワンコが豊洲の「CAFE;HAUS」に集合しました♪

smilouis150624_01.jpg

みんな会ったことのあるお友達。
みんなでわいわいバーベキューです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150620_02.jpg

このわちゃわちゃ感、どうまとめようか悩みましたが、
まずはご挨拶から。

smilouis150624_03.jpg

ルイくん、もんたんにクンクンご挨拶♪

smilouis150624_04.jpg

もんたんも、ルイくんにご挨拶♪
う〜〜ん、犬的理想的なご挨拶ですね!!

しか〜〜し!これじゃ終わりません。
あいさつ魔のルイくん、ここからは応用編。

もんたんに嗅がせておいて、

smilouis150624_05.jpg

自分も嗅ぐという!

見事に3連結しました♪(笑)

smilouis150624_02.jpg

3連結してくれたは、
もんたんと一緒」のもんたん、
スマホdeごま。カフェ☆」のごまちゃんでした。


久しぶりになっちゃったお友達♪

smilouis150624_06.jpg

わちゃわちゃ挨拶祭りには参加しないましゅぼんには、
自ら乗り込んで行く勢いのルイくん。

smilouis150624_07.jpg

ましゅー、時々コロリ。」のマシュー
トイプーぽてとのささやき日記」のぽてちゃんとは1年ぶりくらいの再会です。

ぽてちゃんとの挨拶写真、探したんだけどなかったの。

わちゃわちゃ挨拶祭りの中、
写真に写っていたぽてちゃんは…

smilouis150624_08.jpg

がっちゃんとイチャイチャしてるという…。(笑)

あのぅ…
それ、、おうちでいつでもできるヤツでしょ?(笑)

さすが番長!!マイペース♪


まだ肉も焼き始めてない状態で(笑)
人数多いから、お友達紹介も途中でつづくーーー!

↓「挨拶大忙し!!」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/24 Wed. 06:24 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

