07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボクがいるよ。 

今日も元気100%♪ルイだよ♪

smilouis150615_01.jpg

ママがブログ休んでるけど、
続きを楽しみにしてた方ごめんね。


ある日、ママが言ったよ。
「ママの病気ね、お医者さんのところで入院して、手術しなくちゃいけないの。
 ルイくんひとりでお泊まりしてもらわなくちゃいけないんだけど、大丈夫かな?」

しゅじゅつってなんだろう??
よくわからないよ。
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150615_03.jpg

「悪いところ治して、元気になって迎えに来るから、
 イイコにして待っててね」


ボクの目をまっすぐ見つめて、
何度も何度も言うから、

「大丈夫だよ。ボクはイイコで待てるから」って、
伝わるようにいっぱいペロペロしてあげたよ。



ボクは初めてママと離れてお泊まりすることになったけど、
約束したからイイコで待ってたよ。

smilouis150615_02.jpg


数日後、
約束通り、ママがお迎えに来てくれて
いっぱい褒めてくれたよ!

だけど
おうちに帰って言ったんだ。

「ごめんね。元気になって帰ってこれなかった。手術できなかったよ。」
って。

smilouis150615_04.jpg

しゅじゅつって、やっぱりなにかわからなかったけど、


「大丈夫。いつもボクがそばにいるよ。」って、
いっぱいペロペロしてあげたよ。

smilouis150615_05.jpg

みんな、ママにはボクがついてるから
心配しないでね。



なんて書いていいのか、
どう書くべきなのか迷ったので、
今日はルイくんにお願いしました。

病気とは長い付き合いになりそうです。

体調管理を第一優先に、
ブログはゆっくり続けていきたいと思います。

応援しててくださいね(^-^)

smilouis150615_06.jpg

いつも一緒にいてくれてありがとう♡ルイくん♡
小さな存在に支えられています。

↓イイコで待っててくれたルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/15 Mon. 22:19 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

