04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オソロ着て、カットの構想をする(44回目トリミング)  

先週末は、5月2回目のトリミングでした。

smilouis150605_01.jpg

いつもとほぼ変わらないのですが、
暑くなって来たので「マズルを少し小さく」してもらいました。


昨日は、わたしの誕生日にいっぱい応援ポチいただきありがとうございます!
「おめでとうのポチ」はまだまだ受け付けております(笑)

ポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先週、関東で大きな地震があったの、覚えている方も多いと思いますが、
ちょうどお迎えにいって、再会のハグしている最中だったの!!

わたしの腕の中、ルイくんは地震の恐怖まったくなし!
いいタイミングでした♪


この日も、いるは&いるままと一緒にトリミングだったんだけど、

smilouis150605_02.jpg

お洋服のプレゼントいただきました!!
サングラスプリントがかわいいの♪

早速着させてもらったよ♪

smilouis150605_03.jpg

似合ってる〜〜〜♪

そして…

smilouis150605_04.jpg

いるはもオソロ(イロチ)なの、一緒に着てみました♪


ルイくんはあいさつが長い。。

smilouis150605_05.jpg

いるはが困ってるのがかわいいよ〜〜!!


お洋服の話に戻りますが、

smilouis150605_06.jpg

左肩にブルーのリボン付いてるのがツボ♡

このお洋服、「ヨコハマハンドメイドマルシェ」で買ったそうです。

宝塚Maison le chien ~犬のクチュリエ~」さんデザインなんだって。

smilouis150605_07.jpg

かわいいかわいい♡
似合いすぎるわ〜〜〜♡

いるはとのツーショットをがんばったのですが、
反対側に移動したら、

smilouis150605_08.jpg

風のイタズラで、
ルイくんのカットがまるで「アシンメトリーカット」に(笑)

なんか似合いそうじゃない??
な〜〜んて思っちゃったRimでした。

イメチェンのとき、候補にいれておこうっと♪

smilouis150605_10.jpg

おなかすいて、ごはん食べて帰ったんだけど、
地震で電車止まってたのね!!

動いても混雑でなかなか帰れなくて、
うちに着いたのは日付けがかわってからでした。。

無事に帰って来れてよかった♪


もうひとつ、パーカーももらってました。

smilouis150605_09.jpg

「C」のロゴでわかったかな?

「コムサ」でワンコ服作ってるの知ってました?
数は少ないんだけど、ひっそり展開してるのよね。
(気になった方→ここで買えるよ)

いっぱい買ってもらって、ケイケイありがとーーーー!!
(ケイケイ=いるはのパパ)

↓「終始ニッコニコ♪」のルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

やっと日曜日の話が書ける〜〜♪

楽しいおデート♡だったんだよ!るるる〜〜〜〜♪
(→この語尾はヒント?!)
関連記事

Posted on 2015/06/05 Fri. 18:21 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/796-2feb01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

