04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100万本のバラよりも 

めでたい歳ではないけれど、
今日はわたしの誕生日!

smilouis150604_01.jpg

数日前に夢に福山雅治が出てきて、
「誕生日プレゼント何がほしい?」って言われたんだけど
「なんにもいらない」って答えていたわたし。

夢くらい何かもらっておけばよかった~!!
バカーバカー!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日は、先月にバラ園に行ってきた時の写真です。

smilouis150604_02.jpg

キレイなバラは好きですが、

smilouis150604_03.jpg

それよりもっと

ルイくんの笑顔の方がずっと好き!!

smilouis150604_04.jpg

これ見られるなら、
他には何もいりません。

ずっと見守れるだけで
幸せだなぁと感じるお誕生日なのでした。


↓「おめでとー!」のポチッと応援嬉しいよ~~♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/04 Thu. 13:25 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

04

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/795-48251179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

