04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなリラックス♪&告知応援(2015.5月ドッグヨガ)  

もう6月なのに、まだまだ5月の記事が書き終わりません。
書けるうちに書いておきます。

今日は、豊洲の次の日。

smilouis150602_01.jpg

ドッグヨガに行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150602_02.jpg

いつものRAIN DOGSさんです。

ルイくんは着くなり、あいさつ祭り♪

smilouis150602_03.jpg

もこちゃんのママに甘えまくって
もこちゃん引いてますけど…(笑)
(ちなみにもこちゃんはルイくんラブ♡です)

smilouis150602_04.jpg

この日は、Kumako先生とインストラクターネオくんの真正面の特等席♪

なにが特等席かと言うと、

smilouis150602_05.jpg

ネオくんがマンツーマンで稽古してくれます♪

そして

smilouis150602_06.jpg

たまにバトリます。(文句言う程度)

これが、「私のために争わないで!」的に嬉しかったりしてね…(笑)


この日、一緒にレッスンしたお友達。

smilouis150602_07.jpg

おなじみの百子ちゃん、寿寿ちゃん、茶々まろくん。
(漢字名が多い!)
そして初めましては、チワワのロコちゃんです。

レッスンの後はみんなでランチ♪

smilouis150602_08.jpg

わたしはカレーにしました。スパイシー♡

smilouis150602_09.jpg

ルイくんはいつものテリーヌ♡
ワクテカが止まりません。

smilouis150602_10.jpg

ドリンクとデザートもセットです。


この日初めてレッスンに参加されたロコちゃん。

smilouis150602_11.jpg

人見知り、犬見知りちゃんなんだけど、

smilouis150602_12.jpg

帰る頃には
こんなリラックス顔になってたよ!!

かわいいカメラ目線くれました!!


ルイくんは膝の上で昼寝はじめました。

smilouis150602_13.jpg

なにげにね、、私とルイくん、
オソロTシャツ着ていったよ♪
なんか恥ずかしいからこの↑写真で勘弁してください。(笑)

↓「親コーデ♪でヨガやっちゃった!」なバカップルにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村



最後になりましたが、今週末、
日時: 2015年6月6日(土)10:00〜
場所: みさと公園 (埼玉県三郷市高州3丁目地内)

いつもお世話になっている、Kumako先生とネオくんがインストラクター、
犬の手帳 WANセルフ」さん主催で

青空ドッグヨガが開催されます。
→詳細はこちら


↑昨年参加した時の写真(中央Rim&ルイ)、Kumako先生のブログからお借りしました。

楽しみにしていたのですが、我が家は残念ながら参加できず。。
でも、興味がある方、すごく癒されるのでオススメですよ〜〜!!

昨年参加の我が家の記事はこちら→

興味のある方、わたしの分も楽しんで来てください♪
関連記事

Posted on 2015/06/02 Tue. 00:00 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

02

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/793-62c02ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

