08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

イベントではバッタリがいっぱい♪in豊洲ドッググッズマーケット  

のんびり更新していますが、前回の続き(→)です。

トイプー仲間がいっぱい集まった所で、
集合写真を撮っておこうかってことになりましたよ♪

smilouis150601_01.jpg

みんながんばれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150601_02.jpg

こんな感じで
ルイくんだけ、後列にまわるという、微妙な配置(笑)
でも上出来でしょう。



マーケットで一定額お買い物すると、
ビンゴカードがもらえて、ビンゴゲームに参加できます。

smilouis150601_03.jpg

すごいいろんな景品があって、
わたしも当たらないかなぁなんてワクワクしてたんだけど、
全然ダメでした〜〜。。

だけど、大当たりした方が!!

smilouis150601_04.jpg

なんと!
ごまぐみ103(とーさん)が一抜け!!

見事、「すいらんグリーンパーク、ペア宿泊券」をゲットされました!!

smilouis150601_05.jpg

ごまぐみちゃんよかったね〜〜♪


そして、ビンゴゲームが終わったらお友達に会えました!!

smilouis150601_06.jpg

ヨガ友の百子ちゃんと、そのお友達のレナートくん。

smilouis150601_07.jpg

仲良し百子ちゃんに会えてよかったね♪
レナートくん、まだパピーちゃんでちっちゃくてかわいかったよ〜〜!!


小規模のイベントだったのですが、
みんなでビンゴゲームしちゃったり、和気あいあいな雰囲気で、
混みすぎずノビノビ。

お友達にも会えたし、楽しく過ごせました〜〜♪


もう夕方?な時間だったのですが、
ごまぐみもんたんくうポムちゃんたちと、遅めのランチに行きました。

smilouis150601_08.jpg

豊洲ララポの「H.B. GRILL アーバンドックららぽーと豊洲店」さんです。

smilouis150601_09.jpg

わたしはこんなの食べました♪
(もう名前覚えてませんけど…)


そこへ、はじめましてのお友達!!

smilouis150601_10.jpg

ソラくんです。

ぽよよ〜〜んとした表情のソラくん。

smilouis150601_11.jpg

ルイとあいさつしようとがんばってた姿がかわいかったのよ〜〜〜!!
うちのルイくん、あいさつ魔でごめんね〜〜。


そうそう、気がついていたとは思いますが、
この日のトイプーのブラウンちゃん率が高かったの!!

smilouis150601_12.jpg

そういえばルイくん、ブラウンプードルのお友達いっぱいいるんだよ♪
楽しい一日でした。。

<お友達ブログ>
トイプーくう☆ポムとの日々」くうポムちゃん。
くうままさん目線はこちら⇒(1)(2)(3)(4)(5)

もんたんと一緒」もんたん。

スマホdeごま。カフェ☆」ごまぐみちゃん。

百子のブログ」百子ちゃん。


ルイくんのお友達にも会いにいってね♪


↓「ママはくじ運悪いの?」なルイくんにポチッと「ドンマイ」応援お願いします♪

にほんブログ村

しばらくコメントは閉じておきます。
関連記事

Posted on 2015/06/01 Mon. 11:32 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

01

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/792-ef8a9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list