04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青空撮影会に行って来た♪in豊洲ドッググッズマーケット 

お久しぶりです♪
予告通り少しお休みしました。
いっぱい応援ありがとうございます!!

ご心配おかけしてますが、ルイくんは薬が効いていて元気です。
わたしは、仕事はまだ忙しいけど、体調は良くなって来たので、
今のうちに更新しないとね!!

というか、仕事の待ち時間に書いてます。。

引き続き、のんびり更新していきますので、
お付き合いお願いします。



5月9日のお話。(つまり3週間も前)

smilouis150529_01.jpg

道に迷いながらもオシャレスポットでは写真を撮りつつ(笑)
たどり着いたのは、豊洲の「ドッググッズマーケット」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150529_02.jpg

「豊洲まちなみ公園」って、住宅展示場なのね!!
公園の入口探して、変なとこまで行っちゃった(泣)

「ドッググッズマーケット」が開催されていて、
お買い物は興味なかったんだけど、参加の目的はこちら!

smilouis150529_03.jpg

ワンセルフさんの撮影会です。

昨年、「青空ドッグヨガ」に参加して以来、
撮影会とか楽しいイベントのお知らせをいただくのですが、
なかなか参加できなくて、チャンスを狙っていたのです。

お友達が撮ってもらった写真を見せてもらっていたのですが、
とっても素敵だったので、「うちもいつか♪」って思っていました!


到着すると、お友達が、撮影後の受付中でした。

smilouis150529_04.jpg

数週間前に会ったばかりの、くうポムちゃんです。

前日にブログに告知してあったので、
連絡していました♪

でも、まさか、目的地にいるとは!(笑)


混むかもしれないので予約していたのですが、
行った時間は空いててすぐ撮影してもらえました!

smilouis150529_05.jpg

洗濯物のかわいいセットです♡

わたしが盗み撮りしたベストショットはこちら。

smilouis150529_06.jpg

禁断の黒ワンコも、青空の下ならキレイに撮れます♡

ルイくん、けっこういい表情してくれたの!



「イタズラしちゃった〜〜」みたいないたずらっ子な表情(笑)
これ、わざと頭にタオルかけてるヤラセなんだけど、
ルイくんノリノリじゃない??(笑)

そして、ここでノリノリになったのは、
モデルだけではなく、フォトグラファーの「つのじゅん」さんも!!

20枚程度の撮影予定だったのに、
「120枚以上」撮ってくださいました!!

CD購入したんだけど、
まさかの1枚に収まりきれないという…(笑)

「つのじゅん」さんの素敵な写真は、
また改めて、紹介しますね♪

プロの写真は、やっぱり全然違いますよ〜〜〜!!


他社さんもいろいろ出店があったのですが、
写真撮り忘れちゃった…

くうポムちゃんは「無麻酔歯石除去」をやってもらっていました。

smilouis150529_08.jpg

ポムるん、放心してる(笑)



そこに、
当日連絡をくれたお友達がやってきました!!

smilouis150529_09.jpg

会って早々怒ってる!(笑)
もんソック発動!!

実は京都旅行以来の「もんたん」です。

私の体調がアレで、年末からだいぶ引きこもっていたので、
久しぶりになっちゃった。。

smilouis150529_10.jpg

ルイがニモチン(もんたんのママ)に飛びついて、抱きついて…
いろいろすみません。(笑)

かわいいお友達を誘って連れて来てくれたの〜〜!!

smilouis150529_11.jpg

会いたかった「ごまぐみちゃん」よ!!

生ごま生ぐみに大興奮!!

ということで、次回に続きます。。



続きが待ち遠しい方は、
くうままさん目線でどうぞ⇒(1)(2)(3)(4)(5)
とっくに完了してる〜〜(笑)

↓「撮影会に行ったら、お友達いっぱいに会えた!!」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

しばらくコメントは閉じておきます。
関連記事

Posted on 2015/05/29 Fri. 21:10 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

29

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/791-85d369c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

