03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり公園さんぽが最高!! 

JOHNSON TOWNのこぼれ話です。

アメリカンな街並で素敵な写真を撮ろうと奮闘しましたが、
この日一番の笑顔は

smilouis150517_01.jpg

公園でのものでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ジョンソンタウンは犬と一緒にお買い物が出来るところも多いし、
一緒に食事もできるお店も多いし、犬に優しい街なのですが、

smilouis150517_02.jpg

「隣に公園がある」ということも、グッドポイントです!!

公園ではグラウンドがあり、サッカー少年が練習をしていたのですが、
その奥には森みたいに、木がいっぱいありました。

smilouis150517_03.jpg

ルイくんすごいいい笑顔ww♪

smilouis150517_04.jpg

森の散策を楽しんでいました♪

その奥には子供の遊具があって、
アスレチックっぽいものがあったのですが、

smilouis150517_05.jpg

一気に駆け上がるルイくん。

そして

smilouis150517_06.jpg

いい笑顔♪まさにドヤ顔ww

smilouis150517_07.jpg

オサレタウンより公園の方が楽しかったのね。(笑)

↓「やっぱ公園は楽しいなぁ」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/17 Sun. 17:00 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/786-1984aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

