09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

もはや撮影会@昭和記念公園(4)  

みなさんお気づきかと思いますが、
わたし、写真ばっかり撮ってます。

smilouis150509_01.jpg

ルイくんもモデルは慣れっこで、
カメラを理解していて、シャッター音を聞いてるんですよね。

「カシャ」って鳴ったら走ってきます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150509_02.jpg

昭和記念公園は「アイスランドポピー」が見頃でした!!

smilouis150509_03.jpg

でも、今回お花がキレイに撮れなかったので残念。
ルイくんの引き立て役として、バックを飾ってくれました。


続いて、紫のお花「ムラサキハナナ」

smilouis150509_04.jpg

小振りなお花なので、派手ではないのですが、

smilouis150509_05.jpg

ルイくんの背景として、いいボケ感出してくれました。

smilouis150509_06.jpg

優しい雰囲気。

smilouis150509_07.jpg

ルイくん、歯を出して微笑んでました♪


続いて、

smilouis150509_08.jpg

「菜の花」畑に来ました。

smilouis150509_09.jpg

昨年来た時は、背が高いと思ったのですが、
今年は低めで、ワンコとの撮影しやすい!!

smilouis150509_10.jpg

ルイくんもいい笑顔でした。

smilouis150509_11.jpg

上の写真が一番のお気に入りです♪

足早に写真紹介しましたが、
この季節の広い公園は、清々しくて気持ちいい!!

暑くておでかけできない真夏到来の前に、
いっぱいおでかけしたいなぁ。

といっても、熱中症、そろそろ注意です。
我が家はGWから、おでかけバッグに保冷剤使ってますよ。

↓「花はぼくの引き立て役♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

※トップ画像変更しました。携帯スマフォで読んでくださっている方、
 よかったらパソコン版で閲覧してみてくださいね。
関連記事

Posted on 2015/05/09 Sat. 01:34 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

09

コメント

 

さすがルイ君!モデル完璧!!
うちのるいに爪の垢飲ませたい位です…

URL | めいまま #- | 2015/05/09 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/781-ebfd1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list