08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

新緑の公園さんぽ@昭和記念公園(1) 

4月後半の週末、いい天気がもったいないので
昭和記念公園にお散歩に出かけました!

smilouis150506_01.jpg

入場有料の公園だけあって、手入れが行き届いてて、
トイレもキレイだし、お花もキレイだし、
一日楽しめてお気に入りの公園です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150506_02.jpg

ルイくんもはりきってお散歩開始!!

smilouis150506_03.jpg

新緑の公園は気持ちよくて、

smilouis150506_04.jpg

公園でしか撮れないいい表情してくれました♪

smilouis150506_05.jpg

一人でルイ連れでフラ〜〜っと来たのですが、
友達にばったり会いまして(笑)

普通ばったり会わないでしょ?!さすが友!!

ご一緒させていただきましたよ♪

smilouis150506_06.jpg

ルイくん、お姫様たちに囲まれてご満悦♪

そして、
会いたかった友達の愛犬に初対面!!

smilouis150506_07.jpg

超かわいい♡チワワのモコちゃんです!

残念ながら、モコちゃんは人見知りで犬見知りで、

smilouis150506_08.jpg

遊んでもらえなくて、
むしろ、怒られっぱなしのルイくんでした。

その代わり、

smilouis150506_09.jpg

モコちゃんのお姉ちゃん(正確には妹かな?)が遊んでくれました♪
ルイくん、子供が得意じゃないので、慣らしてもらって助かりました。

というか、だいぶ楽しそうだったな(笑)

smilouis150506_10.jpg

公園はフラワーフェスティバル中なので、
お花の写真もいっぱい撮りました。

つづく…

↓「公園楽しかった♪」ルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

5連休もついに最終日。。
みなさん良いGWを~~~!
関連記事

Posted on 2015/05/06 Wed. 08:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/778-7153a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list