06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イヌリンピック桜花祭2015『タイムレース編』 

いよいよ「イヌリンピック桜花祭2015」のレース出場!!
(おさらい→

タイムレースでは、50mのタイムを測って競います。

smilouis150429_01.jpg

レースゲートの前で、待ちきれないメンズたち。
やっぱりわかるのかしら?

ポムるんは後ろでぼーーーっとしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

順番になり、第一滑走者は『ポムるん』です。

smilouis150429_02.jpg

後ろで見ていましたが、あっという間に消えて行きます(笑)


続いて、『くうちゃん』

smilouis150429_03.jpg

くうちゃんもあっという間!!速い速い!!


そして、『ルイくん』

smilouis150429_04.jpg

カメラの設定をいじっていたら、既にスタートしていました。(汗)

smilouis150429_05.jpg

よそ見したりしながらも(笑)がんばって走りました!!

動画撮ったので見てね♪
(Rim声入っているので、音量注意してください)


ルイくん、実は足が遅いんです。

タイム「9秒57」でした!!

くうちゃんと同じくらいの体型なんだけど、くうちゃんは7秒台!

ポムるんて、ルイより一回り小さいけど、、
『ポムるんよりも遅い』こと発覚!!


でも、これはわたしのせいだと思います。

動画を見て気づいたのですが、
わたしったら、ゴールあたりから呼びかけを始めてるんです。。

速い子のお母さんは、呼び込みがすごくて、
気迫ある声で、圧倒される本気度!!

アニマル浜口さんばりに気合い入れないと、
子供はオリンピックイヌリンピックで結果を出せないんですね。。

動画とってる場合じゃなかった!!と反省したのでした。。

本気で走らせるには、飼い主も本気にならないとね!!

smilouis150429_06.jpg

あの?本番終わりましたけど?

smilouis150429_07.jpg

やっとエンジンがかかったみたいなので、
このあと、みんなでランに行って遊んだよ!!

smilouis150429_08.jpg

楽しそうな様子は次回に続きます!!

くうママさん目線の記事はこちら

かわいいくうポムちゃんに会いに行ってね♪

↓「実は走るの遅い」ルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/30 Thu. 00:43 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/771-f01aa41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

