06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イヌリンピック桜花祭2015『準備運動編』 

4月の第1週は、インターペット。
第2週は、ワンワンカーニバル。

ペットイベント盛りだくさんな4月!!

第3週はルイくんが楽しそうなイベントに行ってきました♪

smilouis150428_01.jpg

インターペットもワンワンカーニバルも、
どちらかというと飼い主が楽しいかんじなんだけど、
このイベントは野外イベントだし、体験型だし、お散歩気分で過ごせると思うの♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
INULYMPIC.png

イヌリンピック桜花祭2015 in イーノの森 Dog Garden」に行ってきました!!

このイベント、前日に知って、急遽行くことにしたのですが、
夜にIGで行くことつぶやいたら、
ちょうど悩んでいたという、お友達みーつけた♪


わたしたちより早く会場に着いていました。

smilouis150428_02.jpg

あ!いたいた!!

smilouis150428_03.jpg

こちら、「トイプーくう☆ポムとの日々」のくうちゃん、ポムるんです!!

smilouis150428_04.jpg

プロレスで、既に体があたたまっている模様(笑)

smilouis150428_06.jpg

「イヌリンピック」ですからね、ドッグスポーツのイベントです♪

競技が数種類あるのですが、
「タイムレース」に参加することにしました!

smilouis150428_05.jpg

他のレースもやりたかったのですが、
参加は各1000円かかるので、懐具合がちょっと…。。(+o+)

smilouis150428_07.jpg

到着早々、かっ飛ばしてもらいましょう!!
次回、タイムレースに参戦!!


↓「ボク走るの大好き♪」なルイくんにガンバレ~~!!のポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/28 Tue. 09:41 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/28 12:48 | edit

 

この時期ワンコもスポーツイベントたくさんありますね!
我が家のめいるいもワンワン運動会に参加してきました~♪
ルイ君と同じく、走るの大好きです(*^^*)

URL | めいまま #- | 2015/04/28 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/770-af85a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

