05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

milyckaさんの春色パーカー&カットソー 

ずっと気になっていたショップでお買い物しました♪
オリジナル犬服ブランド 『milycka(ミリュッカ)』さんです。

smilouis150427_01.jpg

早速我が物顔のルイくん。
着る前から気に入ったようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


購入したのは2着。

まずは「デニム&ヘリンボーン裏毛ニット切替カットソー」を着てもらいました。

smilouis150427_02.jpg

このカットソーは、前はデニム調のニットなのですが

smilouis150427_03.jpg

背中はヘリンボーン柄のニットとなっています。

smilouis150427_04.jpg

シンプルなんだけど、素材がおしゃれで素敵♪

smilouis150427_05.jpg

シャツINさせたり、ベスト重ねたり、
コーディネートもしやすそうだし、
夏以外でかなり重宝しそうです。


続いて「ミニ裏毛配色パーカー(ミントブルー×オートミール杢)

smilouis150427_06.jpg

こちらはもうすでに、着てお出かけした写真を載せちゃってるのですが
気づいたかな?

smilouis150427_07.jpg

ミントブルーの差し色がさわやかです。

smilouis150427_08.jpg

厚すぎず薄すぎずな厚みが、とっても使い回し良さそう♪

smilouis150427_09.jpg

こちらも夏以外は着れるので、かなり使いまわしそうです!

素敵なお洋服作っていただいてありがとうございました!!
たっぷりヘビロテしたいと思います♡

↓「春のカットソーで気分ウキウキ♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/27 Mon. 00:44 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

このたびはご利用いただきまして、また、
こんなに素敵にご紹介までしていただきありがとうございます!

お選びいただいた2アイテムともにルイくんによくお似合いで、
とってもかっこよく着こなしてますね(^^)
かわいい着用のお写真を拝見できてうれしいです!

急に暑くなって出番が減りそうですが…
この先長く活躍するアイテムとなりますように。
コーディネートスタイルにも期待しています!

URL | milycka #790CxkE6 | 2015/04/27 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/769-7a385237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

