04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ばったり会えた☆お友達♪@代々木公園わんわんカーニバル2015 

4月12日、トリミングの前に寄ってみました♪
「代々木公園わんわんカーニバル」

我が家はなんだかんだ毎年行ってるのですが、
毎年さらっと覗いて、欲しいものだけ買って帰るかんじ。
(もはや、この記事のカテゴリーも「イベント」じゃありません)

今年はこの前の週にインターペットでお買い物もしたし、
特に欲しいものも無し。

smilouis150421_01.jpg

ルイくんに至っては、おやつの試食もいらないって!

ちょっと覗いたら、公園お散歩して遊ぼう♪と思っていたら、
この後、ルイくんの態度が急変します!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150421_02.jpg

お友達発見!!

嬉しすぎて、しっぽ高速!!

この子は、
トイプーあんずとのHappyLife♪」のあんちゃんです。

smilouis150421_03.jpg

ルイくんの大好きなお友達です♪
先月もばったりお会いできたんだけど(→)、今月もばったりお会いできてラッキー!!

smilouis150421_04.jpg

ルイくん興奮し過ぎだから!(笑)

そしてルイくん、
あんずパパさんとママさんのこともちゃんと覚えてるんですよ。

smilouis150421_05.jpg

あんちゃんとご挨拶もして、

smilouis150421_06.jpg

仲良くクンクンしたりして

smilouis150421_07.jpg

一緒に並んで撮影しました♪

smilouis150421_08.jpg

あんちゃんのにっこりスマイルかわいいなぁ♡


そして、
仲良くフライング!!

smilouis150421_09.jpg

おキマリだな〜!このオチ!!(笑)

あんちゃん目線はこちらです→

あんちゃんまたルイとあそんでね!!

↓「お友達に会えて一気にテンションアップ!!」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

他のお友達にも会えたよ♪
つづく…
関連記事

Posted on 2015/04/21 Tue. 01:04 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

Rimさん、おはよう♪
うわ~《*≧∀≦》あんずのことステキに紹介してくれてどうもありがとう(^ー^)
ルイ君とあんずとっても仲良しだよねっ☆
他のワンコちゃんや飼い主さんへの積極性がめちゃくちゃ似てるっていうか。。(笑)
ルイ君みたく、積極的にご挨拶きてくれると私も安心だし嬉しいよ~(*´∀`)♪
また今度一緒に遊びに行こうね♪

URL | あんずママ #- | 2015/04/21 08:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/766-9e1bb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

