10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2015[vol.9]「また会えた♪編」 

ばったり!!会えた!!
というか、、モップくんご一行だったとは!(笑)

smilouis150415_01.jpg

3年連続、インターペットでお会いできたこのお友達は、
マロンのくりくり日記」のマロンちゃん、ぽちちゃん、ジルちゃん、ポップちゃん。

昨年は(→)マロンちゃんだけ来ていたので、今年は大勢に会えて嬉しかったです!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一昨年はみんなで遊びだしちゃって(笑)(→
特にぽちちゃんとは、お相撲取っ組み合ってたの♪

smilouis150415_02.jpg

ぽちちゃん、もう大人になっちゃったから、
もうお相撲は卒業したかも?って言っていたけど…

smilouis150415_03.jpg

期待通り、取り組みがはじまりました!!

smilouis150415_04.jpg

あっさりルイくんの勝利!!

smilouis150415_05.jpg

この後、後ろから不意打ちしたりしてたけど、(笑)
ルイくん、しっかり逆襲するから
結局ぽちちゃん、勝てなかった(笑)

また今度会うときのために、自主トレしてまってるわ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。




続いて、お友達み〜〜っけ♪

smilouis150415_06.jpg

年末に一緒に遊んだ「トイプーC&C+ポメDONらいふ☆」のココクロどんちゃん。

さらに先週末も、2週連続お会いしちゃった(笑)
(この話はいずれまた…)

密かに気になるのはクロエちゃん。

smilouis150415_07.jpg

いつも眠そう(笑)

ぜひまた遊んでくださいね〜〜〜♪




長々とインターペット記事続けてきましたが、
写真ばっかり撮ってたと思ったでしょう?(笑)

ちゃんと試食もしたし、お買い物もしたし、

smilouis150415_09.jpg

獣医師さんの歯科検診もしてもらったり、
無計画に一人で行ったわりに満喫しました♪

smilouis150415_08.jpg

ルイくんも楽しかったね♪

↓「ぼくお相撲強いんだぞ♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

次回は戦利品編!!
なに買ったのか気になるよね??ね??

関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 01:21 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/763-a5d9f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

