05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2015[vol.8]「最強のビビリ編」 

インターペットで嬉しい初対面がありました。
ブログでずっと交流があったのですが、
お会いするのは初めてなの!!

smilouis150414_01.jpg

お互い電話を折り返しまくって(笑)
会場の外で待ち合わせしました!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150414_02.jpg

モップと一緒に♪」のモップこと「ぷうと」くん。

初めて上京したモップくん、この機会逃さないで会えてよかった!!

でもね…

噂に違わぬビビリっぷり!!

もう逃げちゃって逃げちゃって、全然写真撮れなかったの(笑)

こっちも見てくれない。
モップ母さんの影に隠れまくりなのです。



ルイくんと一緒に並べたら

smilouis150414_03.jpg

この距離でもうお顔が限界なの。

足長でスタイル抜群なモップくんなのですが、

smilouis150414_04.jpg

ヘッピリ腰!!(盗撮してます)

そして、モップ母さんに引きづられるように去って行きました。

smilouis150414_05.jpg

コロッケを壊さないように(笑)地をはってますね。

モップくんほどビビリな子は見たことないかも!!

smilouis150414_06.jpg

ルイくんも心配しちゃう?

ルイくんはあいさつが不完全燃焼だったため、
お別れした後に、こっそり見つけたモップくんに駆け寄って行ったよ♪

smilouis150414_07.jpg

びっくりさせちゃダメよ〜〜!!(笑)
それにしてもビビリ過ぎ(笑)

smilouis150414_08.jpg

プレゼントいただきました!!ありがとうございました♡

モップくんもだけど、モップ母さん父さんにもお会いできて嬉しかったです!
また今度ゆっくり遊べる日を夢見てます♪

モップくんはとっくにブログで紹介してくれました→
ぜひ遊びに行ってみてね♪

↓「ビビリくんもお友達♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

あれれ〜〜、まだ終わらない。。お友達編続きます♪
関連記事

Posted on 2015/04/14 Tue. 01:02 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

14

コメント

 

引きずられるモップちゃん、、(笑)
わたしが会った中でもイチバンのビビリちゃんだと思います!

ルイくんは誰にでもフレンドリーでいいですね〜♪
また会いたいですね♪

URL | おやまのこじか #- | 2015/04/14 01:44 | edit

 

自分家の犬なのに、笑ってしまった^^;
素敵に(?笑)紹介していただきありがとうございます~♪
私、曇ってる写真だったのに・・・
Rimさんの写真、やっぱ素敵ですね!
私も上手に撮れるようになりたいな^^
ルイ君、Rimさんに会えて、本当に嬉しかったです~

URL | モップ母 #- | 2015/04/14 10:25 | edit

 

あはは、本当へっぴり腰なっててウケました(笑)
引きづられるようにってのもわかる~(笑)
Rimさんから見て今まで1番ってことは
キャンディの方がまだビビリじゃない?

URL | キャンディまま #- | 2015/04/14 10:52 | edit

 

キャー!モップくんだー!!
モップくん、凄いビビりさんなのね。
うちも離れてないと、写真撮れないけど(笑)
ルイくん社交的で羨ましーい!!!

URL | キィ #- | 2015/04/14 12:18 | edit

 

おやまのこじかさん
モップくん、想像を絶するビビリでびっくりでした(笑)
ハクちゃんのビビリが普通に見えますね(笑)
次回お会いする時はぜひハクちゃんとルイの絡みが見たいです♡

URL | Rim #- | 2015/04/14 16:58 | edit

 

モップ母さん
記事遅くなっちゃってごめんね〜!
しかもイジらせてもらっちゃった。
モップくんの写真面白いんだもん!!
今度は盗み撮りじゃなくて(笑)カメラ目線いただきたいです!!

URL | Rim #- | 2015/04/14 16:59 | edit

 

キャンディままさん
キャンディちゃんは想定内!!
モップくんは規格外よ!!(笑)
あそこまで腰をかがめて、必死にしっぽ閉まってる具合がNo1です!
「逃げ腰」という言葉がぴったり♪

キイさん
タイくんもビビリさんだけど想定内!!
モップくんは規格外のビビリKINGだよ!!(笑)
想像を超えすぎて笑っちゃった〜〜。

URL | Rim #- | 2015/04/14 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/762-f267f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

