08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2015[vol.7]「B&R's編」 

今日から予告通り、インターペットで会ったお友達紹介なのですが、

smilouis150413_01.jpg

まずは記念撮影写真から(笑)

チョコレートの「m&m's」さんのブースで撮影していると、
超有名ブロガーさんを発見!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

声をかけさせていただきました♪

smilouis150413_02.jpg

誰かわかったかな?
こう見えてもトイプードルです。」のぼんさんです!!

smilouis150413_03.jpg

昨年のインターペットでもお会いしました。
実は4年連続お会いできているという、幸運さ♪


ぼんさんのママさんがおやつを出すと

smilouis150413_04.jpg

乗り出すぼんさんとルイくん。

smilouis150413_05.gif

伸び〜〜〜〜〜るぼんさん♪
ルイくん完敗です(笑)

smilouis150413_06.jpg

お茶目でかわいいぼんさんでした♪

smilouis150413_07.jpg

遠方から来てくれたぼんさん、おつかれさまでした!!
またお会いできることを楽しみにしています♪

smilouis150413_08.jpg

かわいいおみやげありがとうございました♡

ぼんさんにもブログで紹介していただきました。
かわいいぼんさんにはこちらから会いに行ってね。→

ブログタイトル「B&R's」は「ぼん&ルイ」でした。
気づいたかな〜〜?

↓「伸び〜〜るぼんさんに完敗☆」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

お友達編続きます♪
関連記事

Posted on 2015/04/13 Mon. 00:54 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

のびーるぼんさん、とっても可愛いですねー!♡
あちらのブログで先に紹介されてあったので、楽しみにしていました〜♡
素敵なツーショット!そして四年連続ですごいです!(^∀^)

URL | ショコラmama #- | 2015/04/13 15:08 | edit

 

ショコラmamaさん
ねー♡かわいいですよねー♡
楽しみにしてくださってありがとうございます。
写真と文章が違うので、また楽しんでいただけたかしら?
連続記録更新できるといいな〜〜(笑)

URL | Rim #- | 2015/04/14 16:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/761-7cedf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list