09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2015[vol.4]「気球に乗って♪編」  

今日は時間がないので、
駆け足で写真紹介だけさせてくださいね。

いぬPHOTO」さんのブース内で、有料の撮影コーナーがありました♪
誰も並んでいなかったのでストレスフリーで挑みました!

smilouis150409_01.jpg

気球のセットですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここはなんといっても照明がばっちり!!
プロ機材の照明はやっぱり違う!!

smilouis150409_02.jpg

わかるかな?
キャッチライトがばっちり!!

キャッチライトとは、
顔写真を撮影する際、瞳に映りこませる光のことです。

わたしがルイくんの撮影で、普段から一番気をつけているのが
このキャッチライト。

もじゃもじゃ黒毛のルイくんは、撮影がだいぶ難しいのですが、
瞳に光を入れてあげるアングルを探して撮るだけでも
活き活きしたかんじが表現できるんです。

smilouis150409_03.jpg

照明がバッチリだから、
どこから撮っても瞳がキラキラ!!

上手に撮れた〜〜〜!!



そして、
私はいつもカメラをぶら下げてるけど、

smilouis150409_04.jpg

ルイくんもお借りしたミニカメラ、
ぶら下げちゃったよ♪

かわいいよね??これ欲しいな〜〜!!


↓「瞳キラキラカメラ男子♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

明日は仕事で遅くなりそうなのでお休みしちゃうかも。。
ゆっくりですが、インターペットまだまだつづくよ〜〜〜♪



関連記事

Posted on 2015/04/09 Thu. 00:46 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/09 14:49 | edit

 

インターペット、皆さん楽しまれてた様ですね(^∇^)
私も行く予定でしたが、都合が付かずに結局行けませんでした(T-T)来年は行くぞ~♪

写真ブースもいっぱいあって楽しそう!
来年までに、腕を上げておかないといけませんね(*^^*)

URL | 音寧美都ママ #- | 2015/04/09 22:41 | edit

 

可愛い写真の秘密は瞳のキラキラにあったのですね^^
やっぱりプロの機材はすごいですねー!!

小さいカメラもとっても可愛いです♡

URL | ショコラmama #- | 2015/04/09 23:45 | edit

 

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

音寧美都ママさん
都合が付かずに行けなかったんですね。
お会いできず残念でした。
私は写真ばっかり撮ってますからね(笑)
来年お会いできて、音寧ちゃん美都ちゃんと写真撮りたいな♡

ショコラmamaさん
瞳キラキラはポイントですよ!!
機材がいいとよく撮れますよね♪
小さいカメラつけて、ショコラくんもカメラ男子する?

URL | Rim #- | 2015/04/14 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/758-af325874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list