08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2015[vol.3]「Honda Dog編」  

前日に先に行ってきた方の情報で、
楽しみにしていたのは
Honda Dog」さんの撮影コーナー。

smilouis150408_01.jpg

ルイくんご安心を♪
車のメーカーさんだけど、今度は車には乗らないんだよ!!

バービーちゃんがリードを持って
おさんぽしてくれるんだって♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

30~40分待ちと言われたのですが、諦めず並びました!

『バービー』コレクションというアクセサリーのキャンペーンなんですね。

img_car01.jpg
img_car02.jpg

こんなかわいい車が置いてありました!!
(写真はHonda HPより)

かわいい車でした。
かわいすぎて、わたしには乗れませんが(笑)

順番を待っていると
あれ?

数組前の列にお友達発見!!

smilouis150408_05.jpg

ヨガ友の百子ちゃんです。

smilouis150408_06.jpg

しばらくヨガお休みしてるので
久しぶりの再開!

わんこも人も苦手なはずのもこちゃん。

でもね、ルイくんは特別なんです♪

smilouis150408_07.jpg

なんといってもルイくん、
もこちゃんの初恋の相手なんですって!!

smilouis150408_08.jpg

それにしても、
ルイくん、レディのおちり嗅ぎ過ぎだからね!!(笑)

ばったり会えて嬉しかったです!!
次のドッグヨガでまた会いましょうね♪





そうこうしているうちに順番がまわってきました!

バービーちゃんは…

smilouis150408_02.jpg

いません!!

撮影後に、その場で合成してくれるんです。
そして完成がこちら!!

smilouis150408_03.jpg

ルイくんいい笑顔でしょう♪
もこちゃんに会って、リラックスできたおかげかなぁ?

smilouis150408_04.jpg

表彰台にもあがったよ♪

↓「もこちゃんのおかげで笑顔♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

引き続き、まだつづくよ〜〜〜♪
関連記事

Posted on 2015/04/08 Wed. 01:01 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/757-c1f198cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list