04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2015[vol.1]「行ってきました♪編」  

ギリギリまで悩んだのですが、4月4日(土)行ってきました。
ルイくん初ラジオ!!ゲスト出演です。

smilouis150405_01.jpg

というのは、もちろん嘘で(笑)
日本最大のペットイベントに行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インターペット」と、同時開催の「2015ジャパンペットフェア
隣の会場なので、両方に行ってきました。

smilouis150405_02.jpg

冒頭の写真、TOKYO FMさんのブースでDJ風に写真を撮らせてもらいました。

smilouis150405_03.jpg

ルイくん、その顔、、緊張し過ぎじゃない(笑)


撮影セットがいっぱいあるので
とりあえず空いてるところは手当たり次第!!

smilouis150405_04.jpg

m&m'sさんのキャラクターに担がれてみたり、

smilouis150405_05.jpg

ドギーマンさんのキャラクターと一緒に撮ってみたりしたんだけど、、

smilouis150405_06.jpg

これは人間が一緒に撮る想定なのかしら?(笑)


着ぐるみ「ベルちゃん」に抱っこしてもらったの!

着ぐるみさんに抱っこは初だけど、
さすがのあいさつ魔ルイくん、

smilouis150405_07.jpg

ベルちゃんも負けてない!(笑)

smilouis150405_08.jpg

ルイくん羽交い締め(笑)

smilouis150405_09.jpg

CMでおなじみのゴン太くん。

smilouis150405_10.jpg

プリクラなんかもあったよー。

続きます。

ちなみに昨年のインターペットの記事は10回まで書いてました!!
今年は10回以内には納めたいなぁ。。

↓「なんか写真ばっかり撮られてた…」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

ルイくん、まだまだ写真を撮られ続けます(笑)
関連記事

Posted on 2015/04/06 Mon. 00:43 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/755-998add1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

