07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

降板の危機?! 

まだ、ルイが具合悪化する前ですが、
ルイ家に、いるはちゃん、ママさんが遊びにきました。

smilouis120815_01.jpg

smilouis120815_02.jpg

smilouis120815_03.jpg

いるはちゃん、もじもじし始めました。

smilouis120815_04.jpg

ルイくん、すばやい突っ込み!

smilouis120815_05.jpg

えっと、、、
お茶目ないるはちゃんでした。(笑)

smilouis120815_06.jpg

何度も会ってますが、
お互いに、徐々に距離を縮めているかんじです。
いるはちゃんは、以前はルイを全面拒否でした。

smilouis120815_07.jpg

まだ体調が戻りませんが、
きっとすぐ元気になります。

これからも「スマイルイ」よろしくお願いします。


↓「降板奪還よかったね」って思ってくれた方、こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/08/16 Thu. 00:01 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

ルイ君、体調どうかな?
危ない!危ない!降板の危機!?(^_^;)
でも、主役はやっはルイ君じゃないとね♩

URL | ゆっち #- | 2012/08/17 15:45 | edit

 

こんばんは。
スマいるは、なんかしっくりくるんですけど(笑)
ルイくん、いるはちゃんに取られないように頑張らなきゃ~(≧m≦)
へぇ~(@@)最初から仲良しさんだったわけではないんですね。
でもこうしてみるとすっかり馴染んでる感じ(^^)
ルイくん、かわいいGFがいてしあわせだね~♪

URL | mikuro #- | 2012/08/17 21:57 | edit

 

ルイ君、その後、体調は、どうですか?
みっきぃも、1歳になるまでは、お腹キュルキュルしょっちゅうだったな。
病院に毎日通って、日帰り入院させて、検査ばっかりしてたころがあったよ。
原因は、フードが合わなかったことと、ちょっと神経が過敏になってたこと・・・
だいぶよくなったころに、震災があって、ストレスでハゲになっちゃったりして。

ルイ君も、徐々に落ち着いてくれるといいね。
やっぱり「スマイルイ」じゃないとねっ!!

URL | tpmickey #- | 2012/08/21 14:46 | edit

 

本当にスマいるはってブログ作ってしまおうかなw
いやでも、めんどくさがりだからなぁ^^;

URL | いるママ #cMnBD31A | 2012/08/25 23:20 | edit

Re: ゆっちさん 

おかげで元気になりました!!

主役は不動のルイくんでなきゃね!!^-^/

URL | Ruimama #- | 2012/08/31 16:23 | edit

Re: mikuroさん 

実はまだまだきれいな2ショットが撮れないんです!
歳も近いし、これからどんどん仲良くなってほしいなぁ。
せっかくのGFなんだしね!!
これからも2ワン「スマイル◯」争奪戦続きますww

URL | Ruimama #- | 2012/08/31 16:29 | edit

Re:tpmickeyさま 

みっきぃくんも大変だったんですね。
ルイも大人になったら落ち着いてくれるといいんですが。。

先生には、一生この症状とつき合う覚悟で…って言われています。
体質だからしょうがないって言われても、
つらそうにしている姿を見るのはつらいなぁ。。

URL | Ruimama #- | 2012/08/31 16:36 | edit

Re:いるママさん 

「スマいるは」制作の際は
タイトルマージンください!!

なんつって。。ね(*´艸`)

URL | Ruimama #- | 2012/08/31 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/75-722ead80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

