09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

リピート購入♪機能ウェア@VinusFort戦利品 

今日は予告通り、ヴィーナスフォートでの戦利品をご紹介します。

smilouis150327_01.jpg

昨年購入して、夏場にかな〜〜〜〜り重宝したお洋服〜☆
一着しか持っていなかったので、
毎回同じ服着てる子みたいになっちゃうので(笑)追加購入です。

「WANDAWAYさんのつるつるロンパース」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150327_02.jpg

似合いそうな柄2着、サイズがあったので試着してみました。
(ちなみにルイくんMサイズです)
どっちが似合うかな〜〜〜?

smilouis150327_03.jpg

うんうん♡

smilouis150327_04.jpg

どーーしよっっっ!!どっちも似合う!!


悩んで結局両方買っちゃった!!
ちょうど「まとめ買いSALE」をやっていて、割引してもらっちゃったし♪
(VinusFortにて、3/19〜3/31開催中です)


「つるつるロンパース」について説明すると、
名前の通り、つるつるした素材。
人間で言う水着の素材です。

smilouis150327_06.jpg

伸びる素材なので、着せやすいです。

smilouis150327_05.jpg

もちろんわんこの水遊びにも活躍しますが、
目が細かいので、防虫や防塵防汚効果を狙って着せることが多いかな?

smilouis150327_07.jpg

夏は、海山のレジャーを思い浮かべると思うけど、
秋は、くっつき系の種子や巻き付く枯葉の防止になります。
冬は、雪遊び(雪玉対策)に使えるし(防寒の意味ではないです)静電ぼうしにもなるみたい。

今の季節は花粉の吸着を防止してくれそう!!

smilouis150327_08.jpg

何かと通年使えちゃうのです。
雨上がりの泥はね対策にも、とにかく汚れそうな時は着せちゃうと安心♪

ルイくん潔癖キレイ好きだから
毛が汚れちゃうとずっと足舐めはじめちゃうんだもん。。(笑)
けっこう強い見方です。

smilouis150327_09.jpg

<ネット購入したい方はこちら>
デザインペット雑貨 WANDAWAY
※SMサイズはすぐなくなっちゃうのでお早めに!!



続いて、
ヴィーナスフォート内をうろうろ物色していたら、
こんなもの見つけました!

smilouis150327_10.jpg

「館内で税込5,000円以上ご利用のレシートを
お持ちのお客様に≪ミニバラ≫の鉢植えをプレゼント! 」
(→Flower for you

荷物になるけどバラは欲しい!!
つるつるロンパースのレシート出して、もらってきました♪

レッド、マーブル、ピンク、イエローの4色あったのですが
珍しい「マーブル柄」をチョイス♪

smilouis150327_11.jpg

これ、、何かに似てません??

FBにアップしたらお友達に指摘され、もはやソレにしか見えないのですが…

「生肉に見える」って!!(笑)

smilouis150327_12.jpg

今や…霜降牛肉(生)にしか見えなくなって、
しょうがないから「ミートくん♡」って呼んでかわいがってます(笑)


↓「機能的だけどおしゃれ♡」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/27 Fri. 00:32 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

あははミートくん(笑)
ミニ薔薇いいな~♪
両方買って正解だね(*^^)v
どっちもいい感じでこれから重宝しそうだね♪

URL | キャンディまま #- | 2015/03/27 11:41 | edit

 

つるつるロンパースって言うものがあるんですね!
しかも、色々使えそう(^∇^)
ルイ君は南国系がお似合いですね~♪

ミニバラ、言われれば、私もミートに見えてきましたよ(^_^;)

URL | 音寧美都ママ #- | 2015/03/27 23:33 | edit

 

キャンディままさん
両方買ってよかったよね?
おかげでミートくんももらえたし(笑)
いっぱいおでかけしなくちゃね☆〜〜

音寧美都ママさん
去年買ったらとっても重宝したの♪
いろんな柄があって迷っちゃうんです。
南国系似合う?今度アロハシャツ着せちゃう?(笑)
ミートくん、的確な呼び名でしょう?(笑)

URL | Rim #- | 2015/03/30 13:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/748-041b6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list