03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

偶然の再会に大喜び♪@お台場VenusFort 

お台場に来て、まず向かったのはVenusFort。
いぬのきもちスプリングフェスタ2015」が開催されていました。

smilouis150326_01.jpg

けっこう賑わっていました!!
ただね、、、人ごみって疲れちゃうからね。。
メイン会場はチラ見だけして、参加はしませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イベント内容よりおかいもの!!
イベントに合わせて、キャンペーン価格だったり、
普段ないショップがオープンしていたりすること狙いです。

VenusFortはペットと一緒にお買い物できますよ。
(→ペットをお連れのお客様へのお願い

smilouis150326_02.gif

ルイくん、ちょっとお付き合いよろしくね♪

ルイくんを抱っこして、
わんちゃんのお洋服のショップを見ていたら、

後ろからわたしの足をカリカリ…
誰かが前足で「ねえねえ!!」ってかんじで…

どんなかわいいワンちゃんなんでしょう?!

振り返ると…

smilouis150326_03.jpg

お友達のくうちゃんでした!!
11月に銀杏デートして以来、4ヶ月ぶり!!

smilouis150326_04.jpg

すぐ後ろにいたのに気がつかなかったよ。
くうちゃん、気づいてくれてありがとう♪

smilouis150326_05.jpg

ポムるん、人見知りが加速中(笑)
もじもじしてたけど、こっそりにおい嗅ぎに来てくれたよ♪

smilouis150326_06.jpg

あんちゃんにも会えました♪
くうままさんに抱っこしてもらってご満悦中(笑)

smilouis150326_07.jpg

突然の再会にわたしも嬉しかったのですが、
ルイくんも大喜び!!

smilouis150326_08.jpg

早速遊びに誘ったり、

smilouis150326_09.jpg

くうままさん、あんずママさん、あんずパパさん、
みんなにご挨拶♪

smilouis150326_10.jpg

相変わらず息ぴったりのくうちゃんとあんちゃん♪

久しぶりにばったりお友達に会えて、

smilouis150326_11.jpg

ルイくんこのスマイル♪

この日一番の笑顔でした!!
お友達に会えて、本当に楽しかったのね♪

また今度、ゆっくり一緒にあそびにいきましょうね♪

<お友達ブログ>
くう・ポムちゃん→
あんちゃん→ 記事→
※かわいいルイくんのお友達に会いに行ってね♪

次回は戦利品の紹介します♪


↓「お友達にばったり会えて嬉しかった♪」ルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

昨日トップ画像を春バージョンにリニューアルしました。
スマホの方は、たまにはPC版でのぞいてみてね♪
関連記事

Posted on 2015/03/26 Thu. 06:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/26 12:57 | edit

 

お友だちとバッタリ会うと嬉しいのはワンコも一緒なんですね(^∇^)いぬのきもちフェスタは参加された方が多かったようですね~♪今度は行ってみようかなぁ!

URL | 音寧美都ママ #- | 2015/03/26 18:13 | edit

 

音寧美都ママさん
ルイはけっこう気持ちが表に出るタイプなのでわかりやすいんですよ(笑)
こんなに喜んでもらえるんだったらやっぱり行ってよかったです。
入場無料なのがいいんですよ。わたしはのぞいただけだけど。。
音寧ちゃん美都ちゃんも参加してみてくださいね♪

URL | Rim #- | 2015/03/30 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/747-d4739e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

