08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

いつもと同じ♪(41回目トリミング)  

また更新が久しぶりになってしまったRimです。

生きてます。
というか、逆にここ一週間、調子がいいくらいです♪

薬を飲み続けると、
「病状もだんだん安定してくるはず」って医師が言っていたのですが、
薬を飲み始めて3週間。

やっとその効果かな?
温かくなってきたおかげかな?
たまたまかもしれないけど、
調子がいいうちにいろんなことをしておかないと♪




ルイくんも元気です♪
先週はトリミングしてきました!!

smilouis150321_01.jpg

かっこよくなったかな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150321_02.jpg

今回もルイくんがんばりました。

smilouis150321_03.jpg

今回のスタイルオーダーは
「いつもと同じ」

というか、
最近いつも同じでブログに載せるのもどうかと思い始めていますが…

smilouis150321_04.jpg

でも、これがルイくんらしいというか
似合ってる気がするからいいよね?

親ばか的には
これで「かっこかわいい♪」です!!

smilouis150321_05.jpg


今回もいるはちゃんと一緒にトリミング。

smilouis150321_06.jpg

同じトリマーさんですが、
いるはちゃんは、ルイよりお金かかってますよ!!

smilouis150321_07.jpg

トップノットでブーツカット。

右の後ろ太ももには

smilouis150321_08.jpg

ハートのデザインカットをして、
その部分にブラウンのカラーリング。

そういえば、ちゃんと紹介していなかった気がするので
紹介しておきますね。

ハートが前より大きくなった気がする…。


↓「いつも通りがルイくんらしい♪」ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 00:23 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/22 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/24 10:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/745-435fb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list