07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ばぁばが泊まりにやってきた! 

少し更新お休みしていましたが、
お休み中も覗きにきてくれたり、応援してくださったみなさまありがとうございます。

先週、ルイ家にRim母がやってきました。

smilouis150228_01.jpg

はじめて家にきた母に、ルイくんかなりびっくりしていました。

警戒ワンワンしちゃったんだけど、すぐに知ってる人だと思い出したみたい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150228_02.jpg

いらっしゃいのぺろぺろ。

そして、すっかり慣れて

smilouis150228_03.jpg

膝を陣取ってだいぶ偉そうにしてました(笑)

smilouis150228_04.jpg

次から次へとおもちゃを見せびらかし、

smilouis150228_05.jpg

得意げにあそびだしたよ♪

smilouis150228_06.jpg

ばぁばが遊びにきてくれてよかったね。

smilouis150228_07.jpg

楽しかったルイくんでした。



わざわざ遠くから母に来てもらったのは、
私の体のことで
医師から「ご家族を呼んでください」と言われて。

精密検査を繰り返していましたが、
やっと病名と状態がはっきりしました。


今は薬で落ち着いているので大丈夫ですが、
数ヶ月後(未定)に手術を控えており、
しばらく「週刊スマイルイ」レベルで更新しようかなと思っています。

不定期更新になりますが、
また遊びにきてくださいね。

↓「ぼくのおうちにようこそ♪」なルイくんと、闘病中のRimにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/02/28 Sat. 23:08 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 00:22 | edit

 

ルイ君、ばぁばが来てくれてよかったね‼
Rimさん、ご自愛下さいね(^^)ノンビリ更新待ってまぁす(*^^*)

URL | 音寧美都ママ #- | 2015/03/01 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 04:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 12:26 | edit

初めまして...。 

初コメさせていただきます(๑´ㅂ`๑)
黒プーちゃんが欲しいな...とブログを持つ前に、こちらのブログを見つけて
ちょこちょこ遊びに来てました。
結局、レッドのプードルを迎えましたが、トリミングのことやワンコグッズのこと等
広く詳しく書いてあるので、参考にさせていただいています。
ところで、Rimさんの病気のことが心配で、思わずコメントしてしまいました...。
きっと不安でいっぱいかと思うのですが、いつも応援しています。
お体、ご自愛なさってくださいね。

URL | あやっぺ #- | 2015/03/01 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/01 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/11 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/742-e48292f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

