08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

Newベッドで練習♪ 

1ヶ月前、12月の始めですが、
新しいベッドを買いました♪

smilouis150126_01.jpg

ちょうどこの頃、新しいストロボを買っていたので、
試し撮りが激しくて(笑)
いっぱいベッド写真があったので公開させてください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ルイくんもモデルの練習ね!!

smilouis150126_02.jpg

ちょっとー!モデルさん!ベッドのロゴが隠れちゃってますよ!

smilouis150126_03.jpg

プロのモデルさんではNGだよ!!(笑)

smilouis150126_04.jpg

こんなポーズや

smilouis150126_05.jpg

こんな表情も♪

モデルさん、腕あげたな(笑)


パソコンで色補正していますが、
ストロボ使うとピントがバッチリ合ってくれるので、
拡大した時の美しさが違います。

わたしももっと腕を磨かなくちゃ!



そして、最近のルイくんのお留守番スタイル。



すっぽりはまって気持ち良さそうに使ってますよ〜〜♪


↓「新しいベッドフカフカ♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/26 Mon. 00:45 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

エイトもルイくんと同じベッド使ってまーす(*^^*)
色も同じですよ(^w^)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2015/01/26 06:40 | edit

 

エイトママさん
わぁ!嬉しい!!エイトくんとオソロ♪
エイトくんもすっぽり♪いい夢見れますね〜〜!

URL | Rim #- | 2015/01/26 10:00 | edit

 

暖かそうなベッド!色合いも落ち着いていていいですね♪
モデルさんも色々な表情でポーズしてますね(^^)うらやましい~‼

URL | 音寧美都ママ #- | 2015/01/26 10:52 | edit

 

これはふかふかで温かそうなベッドだね~♪
ルイくんはママの気持ちわかってて
モデルさんも本当上手だね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2015/01/26 12:36 | edit

 

音寧美都ママさん
お留守番の時に少しでも快適にあたたかく過ごしてくれると嬉しいです。
うちのモデルさん、ギャラに厳しいのが難点(笑)

キャンディままさん
キャンディちゃんもいつもふかふかに寝てますよね♪
あたたかくいい夢みてお留守番してほしいです♪
モデルさん、おやつのためならがんばるよ!!

URL | Rim #- | 2015/01/28 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/728-373a9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list