06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼくのイチゴ♪ 

週末、無性にイチゴが食べたくなったわたし。

smilouis150121_01.jpg

ルイくんにもお裾分け♪

注)
イチゴに含まれるキシリトールは、大量に摂取すると命に関わりますが、イチゴ少量なら大丈夫です。
尿路結石の成分であるシュウ酸が含まれているので、症状があって気にされている方は注意。
食材の利点、欠点を理解の上、自己責任であげてください。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150121_02.jpg

年に数回しかあげないから、楽しみだよね〜〜♪

smilouis150121_03.jpg

大喜びでした!


続いて、わたしの朝ご飯。

smilouis150121_04.jpg

ざくざくっと切って、ミキサーにかけて、

smilouis150121_05.jpg

スムージーにして飲みました♪

smilouis150121_06.jpg

ルイくん、イチゴが大好き♪

でも今欲しいのは、食べ物じゃなくて、

smilouis150121_07.jpg

おもちゃのイチゴ♪

smilouis150121_08.jpg

いっぱいおもちゃ持ってるんだけど
これは一番のお気に入り。

というか、
多分、宝物。


実はルイくんに、わたしが初めて買ったおもちゃ♪

ルイくんがもらった、初めてのおもちゃ。
はじめて一緒に遊んだおもちゃ。

ボロボロだけど、わたしとルイくんの大切な思い出の詰まったおもちゃ。
毎日思い出と一緒にかみしめてるんだよね??ルイくん?

これからも大切にしてね♪


↓「イチゴ大好き♪」なルイくんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/22 Thu. 00:00 [edit]

category: ・ルイ2015

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/725-e6fe10e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

