09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ついやってしまった!!たまには応用ね♪ 

本日はゆる〜〜い内容なので、さらっと見ていってください。

smilouis150115_01.jpg

キョトン顔のルイくん。
それもそのはず…。

先月おしっこシートをネットでまとめ買いしたのですが…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

80枚入りが4個もあると、

smilouis150115_02.jpg

ついつい…

smilouis150115_03.jpg

積みたくなる♪
組みたくなる♪


ルイくんも乗れる強度もばっちり♪


さらに穴があったら入るよね??
と、
「ハウス」コマンド指令。

smilouis150115_04.jpg

ルイくん、ハウスの応用ばっちりね♪(笑)
ちなみにさらに「フセ」もさせられています。

smilouis150115_05.jpg

嫌だろうよ。。これ、ハウスじゃないもん。。(笑)



このおしっこシートリピートしています♪
以前、検証記事も書いているので、詳しくはそちらを見てね。
「超おすすめ☆PHが確認できるシート 」

↓お買い求めはまとめ買いがお得です。



↓「ハウスコマンドで遊ばれちゃった♪」ルイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/15 Thu. 00:00 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/720-07c5afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list