04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オシャレで安い♪ワンコ服のハンガー 

ワンコ用の小さいハンガーって意外と高いんですよね?!

1本1500円とか平気でしない??
安いものもありますが、デザイン的にNGだったり…。

小型犬の大きさだと、子供服用のハンガーだと大きいし、
手軽に作ってしまおうかと構想だけは進んでいるのですが、
重い腰も手も、未だ動かない…。

smilouis150111_01.jpg

そんな中、
ネットで1本300円台で、
デザインもシンプルでオシャレなものを見つけたので買ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150111_02.jpg

同じ値段で「トライアングル」と「ラウンド」があって、
どちらがルイくんの洋服に適しているのか、
試しに両方1つづつ購入しました。

アルミの薄い線材を曲げた成型品です。
重厚感たっぷり。

smilouis150111_03.jpg

うちで使っているハンガーと並べてみると、よくわかりますが、
「トライアングル」だと、ちょっぴり大きいです。

袖は入らないので、袖なしのものだとなんとかいけます。

「ラウンド」は、円幅が洋服幅に丁度いいです。
袖のある洋服にも使えるし、サイズ的に使いやすいのはこちらだと思います。

洋服かけるとこんな感じ。↓

smilouis150111_04.jpg

うちは袖のある洋服をハンガーにかけたいので
追加で買うなら「ラウンド」タイプだなぁ。

しっかりした作りだし、なかなかオシャレ。

アルミ製は錆びづらいそうなので、
お洗濯の干す時用にも使えそうです。


↓よかったら覗いてみてね↓


↓「また洋服増えるのかなぁ??」羊のルイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/11 Sun. 00:00 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

11

コメント

 

こんにちはー
初めてお邪魔させていただきました。
2頭のレッドプードルと暮らしておりますサリーと申します^^
トイプーの洋服って小さくて意外と普通のハンガーだと使えないんですよねー

ステンレス製のシンプルなハンガーを1本150円で販売しておりますので、
よかったらブログに遊びにいらしてください♪
ティーカップ〜トイサイズまで対応できるように作ってますー
http://ameblo.jp/saoringo5577/

URL | 名なしさん #- | 2015/10/06 03:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/716-eb118394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

