10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秘密基地でおすわり♪ 

今日はヒカルくんのかわいい写真大放出!!

前記事で番付しましたが、

smilouis150106_01.jpg

ルイくんは性格的に、好奇心旺盛なので、
見晴らしのいい椅子の上がお気に入り♪

楽しそうな所にはすぐに飛んでいきますよ!!

対して

ヒカルくんは、ちょっとビビリくんなので、
隠れやすい椅子の下がお気に入り♪

ルイは頭がぶつかりそうで敬遠する場所なので、なんか新鮮!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150106_02.jpg

おっと!!ヒカルくん、やる気満々だよ♪

smilouis150106_03.jpg

復活した(笑)マネージャーのコマンドを聞いてます。

smilouis150106_04.jpg

あれ?おすわりなのに方向転換!?

smilouis150106_05.gif

椅子にもぐってからの~~~

smilouis150106_06.gif

半分身を乗り出して、スタンバイ♪

で、おすわり♪

smilouis150106_07.jpg

おしり半分だけでも隠れたいのかな?(笑)

でも、たまに失敗して

smilouis150106_08.jpg

おしり引っかかったりしちゃって大爆笑!!

smilouis150106_09.jpg

マネージャーさん、しっかり記事に採用させていただきましたよ♪(笑)

smilouis150106_10.jpg

ルイくんは椅子の上でネムネム…

smilouis150106_11.jpg

わいわい賑やかな大晦日。
年越しそばで2014年を締めくくったのでした♪

↓「半分だけでも隠れたい!」おしり隠して顔隠さず、のヒカルくんに
 ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆私信☆
ゆかりんさんへ
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メアドが入ってなかったので
お手数ですが、もう一度連絡ください(T_T)
関連記事

Posted on 2015/01/07 Wed. 00:36 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

07

コメント

 

それぞれに性格ちがって、見ていて楽しいですね♪
うちはるいがよく階段下にかくれんぼしてます(^-^)
ヒカルくんの可愛い姿に萌え~
マネージャーさん復活おめでとう(笑)

URL | めいまま #- | 2015/01/07 08:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/712-461c7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

