08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ルイファミリー・番付!! 

大晦日のRim実家。

うちのルイくん。
おなじみ姉の愛犬「いるは」ちゃん。
兄の愛犬「ヒカル」くん。

smilouis150105_01.jpg

さて、この3ワンの上下関係はどうでしょう?
予想してみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あれ?ヒカルくんのマネージャーさんは??

smilouis150105_02.jpg

酔っぱらって寝ちゃった。


すると…

smilouis150105_03.gif

マネージャーからの呪縛が解けたのか、単に慣れて来ただけなのか、
ヒカルくん暴走しだしました(笑)

smilouis150105_04.jpg

畳の間とフローリングの段差が楽しいらしく、
何回も往復していたのですが…

忍び寄る黒い影…

smilouis150105_05.jpg

ルイくん兄貴っぽく、飛びかかっていきました。

smilouis150105_06.jpg

ヒカルくん、ビビって逃げちゃった(笑)


そして、
なぜか…

smilouis150105_07.jpg

いるはまで逃げてる…。

なんで??(笑)


だけど、この後、びっくりしたんだけど、
いるはがヒカルくんを追いかけてる(追っ払ってる)姿を目撃!!


まさか…
ワンコ嫌いでまったく絡もうとしないいるはが、
最弱じゃないなんて!!


smilouis150105_12.jpg

ということで、
この3ワンは
「ルイ→いるは→ヒカル」という番付になりました。

予想は当たった??

↓「ぼく1番♪」なルイくんにポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆私信☆
ゆかりんさんへ
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メアドが入ってなかったので
お手数ですが、もう一度連絡ください(T_T)
関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 23:11 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

05

コメント

 

へ~面白いね~
ヒカルくんもビビリさんなんだね。
キャンデイとなら合うかな~(笑)
いるはちゃんも段々みんなに慣れてきてて
この中なら平気な感じだね(^_-)-☆

URL | キャンディまま #- | 2015/01/06 11:53 | edit

 

Rimさん

こちらこそ遅くなってしまって(汗)
あけましておめでとうございます!!!
今年もヨロシクお願いしまーす(*^_^*)
素敵な一年になりますように☆

きゃー、いるはちゃんったら。
あんこと同じくらい犬が苦手だと思ってたのにー(笑)
ヒカルくんは大丈夫なんだねー。ま、負けたー。
ルイくんの年賀状ショット、かわいかったー❤

URL | igacco #- | 2015/01/06 20:43 | edit

 

実家で人間だけでなくワンコも集合!とっても賑やかで楽しそう(*^▽^*)
ヒカルくんマネージャー寝てる場合じゃないですよ(>_<)

URL | めいまま #- | 2015/01/06 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/06 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/07 20:18 | edit

 

Rimさーん、先程別にコメント入れさせて貰いました。お手数をおかけしました( ´△`)
今度は大丈夫でしょうか?
可愛い写真のお邪魔しちゃってすいません(T-T)

URL | ゆかりん #R3CmE9q6 | 2015/01/07 20:38 | edit

Re: ゆかりんさん 

何度もごめんなさい!
やっぱりメアド見られません。
鍵コメにして、コメント欄の本文に書いていただけますか?
セキュリティーかかってるのでしょうか??(T_T)

URL | Rim #mw4jaDpo | 2015/01/07 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/07 22:39 | edit

Re: ゆかりんさん 

何度もありがとうございます!!
本文内でメール確認できましたよ。

結局、今まで見られなかったのは、スマフォのアプリのエラーだったみたいです。
パソコンから確認したら見られました。
何度もごめんなさい!!
今週末に写真選別して送りますね。

URL | Rim #- | 2015/01/07 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/711-9eb47867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list