03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイムソーリー♪ぼくヒカル♪ 

ついに明日から仕事初め。
あっという間にお正月休み終わっちゃった〜〜。。
また明日から、ルイくんお留守番がんばってね!!


さて、実家帰省中のお話。

大晦日の実家には、離れて暮らす家族が集まって、毎年宴が催されます。

smilouis150104_01.jpg

1年ぶりの再会!!
この子誰だかわかりますか??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis150104_02.jpg

この子は兄の愛犬…

smilouis150104_03.jpg

ヒカルくん(2才、トイプードル、♂)です。

smilouis150104_04.jpg

後ろでささやき女将おやじが入れ知恵中。(笑)

smilouis150104_05.jpg

若い子は知らないかな?
「村山富市元総理」(→写真はこちら

まゆげがね…(笑)

smilouis150104_06.jpg

ルイくんとフセして並べて写真を撮ろうと、
「フセ」コマンドを出してみたんだけど…

smilouis150104_07.jpg

ヒカルくん…なかなかできません。

smilouis150104_08.jpg

待機中のルイくんと
実演中のマネージャー(兄)さん。(笑)

smilouis150104_09.jpg

「I'm 総理」からの〜「I'm sorry」

smilouis150104_10.jpg

マネージャーさん、満足いただけたかしら?(笑)


マネージャーさんのご要望により、
<ヒカルくんとマネージャー編>つづきます。


↓本日のゲスト「ヒカルくんとささやきおやじ」にポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/04 Sun. 23:28 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/05 00:39 | edit

 

あっという間に冬休み終わっちゃいましたね~
今頃ルイくんはお留守番かな…
うちは今日までお休みですが、明日からの事を考えると憂鬱です(>_<)

ヒカルくん可愛い(*^▽^*)シルバープー大好き☆

URL | めいまま #- | 2015/01/05 13:00 | edit

 

あけましておめでとうございま〜す
今年も仲良くしてくださいね

ヒカルくん可愛いですね
ご実家賑やかだったでしょうね
ルイくんはおにいたんとしてヒカルくんの面倒見てあげたかなぁ〜
わん見知りのいるはちゃんはヒカルくんとは仲良く出来たのかなぁ〜

URL | ももあずまま #- | 2015/01/05 15:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/05 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/710-80933765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

