09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

コレ全部!! 

週末に注文していた宅急便が届きました!
じゃんじゃん出てくる!!

コレもコレもコレも

smilouis120808_02.jpg

コレもコレもコレも

smilouis120808_01.jpg

全部ルイくんの洋服。

smilouis120808_03.jpg

完全におもちゃと間違えてる気がするんですけど。。
それじゃあ、着てもらいましょう。

その1、
smilouis120808_04.jpg

その2、
smilouis120808_05.jpg

その3、
smilouis120808_06.jpg

その4
smilouis120808_07.jpg

その5
smilouis120808_08.jpg

その6
smilouis120808_09.jpg


脱いだり着たり、
おつかれさまでした。^^;

生地(噛み心地)をチェックするルイくん。

smilouis120808_10.jpg

実は…

コレ全部100円

smilouis120808_11.jpg


ニッセン100円均一セールやってました。

あっという間になくなっちゃうし、
セール品なので、デザインが微妙だったりするんですが、

6着全部で600円ですから、
いいお買い物でした♪

秋冬のお洋服のレパートリーが一気に増えました!

↓「モデルのルイくんおつかれさま」って思ってくれた方、こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくん、ガチャピン目指してるんだって!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/08/08 Wed. 02:19 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

コレ全部!! 

ルイママさん、良い買い物しましたねえぇ!
写真を観る限りでは、その5とその6がルイ君に似合っている感じを受けました。
その6はタンクトップとの事なので、着るならば今ですよねぇ?
その5はセーターとの事なので、秋頃に軽井沢に行く機会が有ればオシャレでは?
お散歩の際に着てる写真を楽しみにしています。

URL | ユズパパ #.SfGatro | 2012/08/08 13:57 | edit

 

私も届きました~!
でも、その5のピンクは、Webの写真と色がまったく違うので、返品することにしました。(自分の洋服も交換しないといけなくなったのでついでに)
気持ち悪い色だったので><
よく見たら、5着くらいはルイくんとおそろいになってしまいましたw
色違いで着てお出かけしたらかわいいね^^

URL | いるママ #cMnBD31A | 2012/08/09 09:51 | edit

Re:ユズパパさん 

写真じゃ生地がわからないのですが、
タンクトップもトレーナーみたいな生地なので、秋以降の活躍です。
そのうち、忘れた頃に、さりげに着てると思います。笑

URL | Ruimama #- | 2012/08/09 10:13 | edit

Re:いるママさん 

5着って、返品しちゃう服のぞいたら、
ルイが買った服は全部オソロってこと!!!!?
姉妹で買い占めましたね。。

URL | Ruimama #- | 2012/08/09 10:20 | edit

 

え~っ!!(@@)100円ですと?!
めっちゃいいお買い物しましたね(^^)
ルイくん一気に6着もお洋服が増えていいな~
秋になったらこれきてお散歩に行くの楽しみだね(^^)
黒いからなんでも似合うし♪

URL | mikuro #- | 2012/08/09 14:55 | edit

Re:mikuroさん 

100円だからって、ガンガン「ポチ」してしまいました。^^;
黒ってなんでも似合いますよね?
ただ、ココアちゃんみたいな女の子服が買えないのが残念。
キャミとか、スカートとか、フリフリに憧れる〜〜!!

URL | Ruimama #- | 2012/08/09 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/71-df8a8f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list