09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ガンダム WINTER LIGHT UP(豊洲&お台場その4)  

ヴィーナスフォートを後にして、帰ろうとしたところ、
ダイバーシティ東京の近くのライトアップがキレイだったので、
むーさんとお散歩しに行きました。

実物大ガンダムと写真撮ってみよう♪

smilouis141229_01.jpg

ところが、近づいて行くと、辺りのライトが消えちゃったの!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ところが、ガンダムの近くに行くと、すごい人だかり。
なにか始まるらしい!!

smilouis141229_02.jpg

始まりました!
ガンダムのライティングと映像投影。

smilouis141229_03.jpg

ルイくんとむーさんもちょっとつき合ってね。

smilouis141229_04.jpg

映像に合わせて、
ガンダムもライティングされていきます。

smilouis141229_05.jpg

そりゃあ、わんこは
だんだん飽きてくるよね(笑)

正直、私もストーリーとかよくわからなかった(^。^;)

smilouis141229_06.jpg

そして、

smilouis141229_07.jpg

足元で、ルイくんとむーさんはプロレス始めちゃいました(笑)

smilouis141229_08.jpg

このイベント、来年2月までやっているそうなので、
気になる方は行ってみてくださいね。
(くわしくはこちら→ガンダム立像 WINTER LIGHT UP 14-15


10分くらい?放映が終わった後は
ガンダムの足元で記念撮影。

smilouis141229_09.jpg

ガンダムの欠けらもない?(笑)

smilouis141229_10.jpg

むーさんと並んでみたけど
全然うまく撮れず。。(T_T)

smilouis141229_11.jpg

ルイくん初めてのガンダム、どうだったかな?
とにかく実物大ってやっぱり大きいなぁって改めて思ったのでした。



しーのさん、むーさんに素敵なプレゼントいただきました!

smilouis141229_12.jpg

これは手作りのハーネスなの!

smilouis141229_13.jpg

サイズもぴったり!!

胸には保冷剤ポッケ付きで
夏に大活躍の予感!
大切に使いますね!

ありがとうございました!

↓「ガンダム男子の気持ちわかった?」ルイくんに、ポチッと応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/29 Mon. 18:29 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

29

コメント

 

都会って、夜も素敵ですよね~。
出かけたくなる~^^
ルイ君、ガンダム怖くなかった?

今年一年ありがとうございました。
よいお年を^^

URL | モップ母 #- | 2014/12/30 09:22 | edit

 

サイズぴったりなようで安心しました~(*^_^*)
これで夏の夜もお散歩安心して行けるね♪

今年はお会いする機会がたくさんあって
ほんとうれしかったです~(*^^)v

来年も宜しくお願いします♪

URL | しーの #- | 2014/12/30 22:09 | edit

 

今年一年ありがとう♪
また!お会いできるの楽しみにしてます〜♪
よいお年をお迎えくださいね〜♪

URL | キャンディまま #- | 2014/12/31 16:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/706-8d0d84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list