08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

2週連続Xmasマーケット♪@恵比寿ガーデンプレイス 

クリスマスイブですね♪

smilouis141224_01.jpg

先週末はルイくん同伴で休日出社したのですが、
「早く帰ろう」プレッシャーが半端なく、
早々切りあけて(といっても夜)
恵比寿ガーデンプレイスに寄ってみました!

二週連続クリスマスマーケット♪

smilouis141224_02.jpg

正確には、
こちらは「クリスマスマルシェ」ですが。

smilouis141224_03.jpg

休日なので結構なにぎわいでした。

smilouis141224_04.jpg

お店は4、5軒しかないのですが、

smilouis141224_05.jpg

なんと、その中の一つはわんこグッズのショップになっています。

安かったし、その場の雰囲気で一着購入!

smilouis141224_10.jpg

リバーシブルのダウンです。 

スキーウェアにも使われている綿が入っているそうで、暖かそうです。
デザインも使い回し良さそう♪

このショップ、売上金の一部が寄付されるそうなので
貢献できて良かった!

smilouis141224_06.jpg

ツリーが超キレイ!!

恵比寿ガーデンプレイスといえば、
この時期恒例!

smilouis141224_07.jpg

バカラのシャンデリアもしっかり見ました!

これも逆さツリーの一種的扱い??


最後にルイくんから。

smilouis141224_08.jpg

わたしからも♪

smilouis141224_09.jpg

ガーデンプレイス、とってもキレイでした!!

素敵なイブをお過ごしくださいね♪


↓「メリークリスマス」のプレゼントに、ポチッと応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 18:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

とっても綺麗ですね♪
Rim さんとルイくんにも素敵なイブが
訪れますように♪♪

URL | めいまま #- | 2014/12/24 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/701-9501518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list