03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Xmasイルミネーション@さいたま新都心  

すっかり暗くなって、イルミネーションがキレイになりました♪

smilouis141222_01.jpg

少しブログお休みしてしまいましたが
Xmasマーケットの続きです。

smilouis141222_02.jpg

イルミネーションで、あたりはすっかり雰囲気変わりました!

smilouis141222_03.jpg

広場のオブジェ?も

smilouis141222_04.jpg

キレイにライティング♪

smilouis141222_05.jpg

寒々しいコンクリートも

smilouis141222_06.jpg

プロジェクターで賑やかに♪

smilouis141222_07.jpg

すっかり色とりどり♪

smilouis141222_08.jpg


そして、
プロジェクター以外にも、カラーライトがあったので
ルイくんに当ててみました。

smilouis141222_09.jpg

あそんじゃった(笑)

smilouis141222_11.jpg

ツリーもありましたよ。

smilouis141222_10.jpg

このツリー、「ももいろクローバーZ」とコラボしていて、
ももクロの曲でカラフルに光るのですが
わたし、全然ももクロわかんな〜〜い。。(汗)

smilouis141222_12.jpg

けやきの木150本に、青と白のLEDがついていてキレイでした。

イルミネーション自体は、
来年2月15日までやっているそうなので、
機会があったら見に行ってみてくださいね♪

さいたま新都心けやきひろばイルミネーション

大きな地図で見る


↓「イルミネーションきれいだったよ!!」なルイくんににポチッと応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/22 Mon. 00:56 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/23 02:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/699-45a82732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

