05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイくん初めてのXmasマーケット♪@さいたま新都心 

テレビで横浜の赤レンガ倉庫でXmasマーケットやっているのを見て、
行きたいなぁと思ったのですが、ちょっと遠い…。。

でも、さいたまでもやってる所見つけました。

smilouis141216_01.jpg

都内もやってるところあるのですが、
人ごみ必須だから、わんこ連れだと大変なんだけど、
さいたまだったら行きやすいなぁ。

やってきたのは、「さいたま新都心 けやきひろば」です。



smilouis141216_02.jpg

けやきの広場です。
そのまんま。(笑)

smilouis141216_03.jpg

お店はそんなに多くはないんだけど

smilouis141216_04.jpg

お伝えしたいです!!

smilouis141216_05.jpg

この胸のトキメキ!!

smilouis141216_06.jpg

クリスマスマーケットって、なんか童心に帰るというか、
見るだけでワクワクしちゃう♪

smilouis141216_07.jpg

正直、、
ルイくんはカートだったし退屈そうでした。

smilouis141216_08.jpg

わたしとテンション相容れず。。

smilouis141216_09.jpg

夕方、暗くなる前に行ったのですが、
イルミネーションもやってるんです。

smilouis141216_10.jpg

そうそう、禁断の夜撮影の前に、明るいうちに撮影しておきたかったんだけど、
せっかくなので、イルミネーションも撮る気満々でやってきました!!

ルイくん、もうちょっとつき合ってね。

いっぱい写真撮ったので続きます。

↓「Xmasマーケットに参上!ルイサンタ♪」にポチッと応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/17 Wed. 00:48 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

わぁいいな~♪
楽しそうな場所~
ワクワクしそうです。
ルイくんにはちょっとつまんなかったかな?

URL | キャンディまま #- | 2014/12/17 11:09 | edit

 

うんうん
見てるだけでワクワクするね
クリスマスカラーのコーディネートで
お洒落だね ルイくん

ルイくんは興味なかったかなぁ〜
でもRimさんと一緒にお出かけできて良かったね
クリスマスプレゼント買って貰えたかなぁ〜

URL | ももあずまま #- | 2014/12/17 14:37 | edit

 

Rimさんもさいたまの方の「クリスマスマーケット」に行ってたんだー!!赤レンガの方は超キレイなんだけど、激寒&激混みであんずも私も終始ガタガタ震えてました。。(笑)
同じネーミングだけど、さいたまの方はまた雰囲気が違う感じですね~♪色々な可愛い飾りが売ってるお店がたくさんでいいなぁ♪でも、こういう人混みの多い場所はルイくんあんずもお散歩出来なくてつまんなーいってなるよね。。(笑)うちも飼い主とのテンションの差にビックリでした…(^-^;

URL | あんずママ #- | 2014/12/17 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/697-05a3c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

