08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ルイくんがすごろくゲームになったよ♪ 

inunote.png

以前「いぬのて」さんで「絵合わせゲーム」に参加しているとお知らせしたのですが、
実は第2弾のゲームが出ています。

第二弾は「すごろくゲーム」でもちろんルイくんも出演中!!

smilouis141213_01.png

昔のファミコンみたいなレトロテイストです。

このゲームは犬の【こたろう】くんが北海道を巡るすごろくのゲームです。
札幌から始まり、各地でスタンプを集めながら再び札幌までのゴールを目指します。

各地でいろいろなわんちゃんが、北海道について教えてくれます。

ルイくんがどこに出て来るかというと、
「函館」です!

smilouis141213_02.png

ルイくんが夜景を語る?!

smilouis141213_03.png

あら?!かわいいお友達登場!

smilouis141213_04.png

こちらもかわいい女の子登場!

smilouis141213_05.png

ルイくん、夜景が好きだったのね?!(笑)

夜景について語っちゃってるルイくんを見たい方、
よかったら、ゲームで遊んでみてくださいね♪




今日は夜景じゃないけど、イルミネーション見てきました。

smilouis141213_06.jpg

1年ぶりのルイサンタさん♪

smilouis141213_07.jpg

函館じゃなくてごめんね(笑)

↓バナークリックでサイトにジャンプします。
inunote.png


↓「函館の夜景は100マンボルト♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/13 Sat. 20:56 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/694-e8db6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list