09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

気づいたらヨガ歴1年(2014.11月ドッグヨガ)  

先週はドッグヨガ行ってきました♪

そういえば、通い始めてから、とっくに1年過ぎていました。

smilouis141209_01.jpg

ルイくんも楽しく通っています。

ヨガが終わった後、
カフェのオープン待ち。

smilouis141209_02.jpg

みんなでお庭で休憩中。

smilouis141209_03.jpg

今日は久しぶりにココちゃんに会いました。
相変わらずの元気ちゃん。

でも、ちょっぴり大人になった感じがして
親戚のオバチャン気分でした(笑)
ちっちゃい時から知ってると、どうしてもね♪

smilouis141209_04.jpg

中也くん、さすがの落ち着き♪

私はまだまだ一年だけど、
中也くんが、一番のベテランさんなんだって!
何年かなぁ?

smilouis141209_05.jpg

カフェオープンです。
ヨガの後はみんなでランチタイム♪

今日、一緒にヨガしてくれたお友達紹介です。

smilouis141209_06.jpg

このお方も忘れずに!

smilouis141209_07.jpg

インストラクターのネオくん。
お仕事後のチーズケーキは最高だよね?

ネオくん、ヨガの前日に、先生に
「明日はヨガだよ」って言われると
早起きして待ってるんだって~!

smilouis141209_08.jpg

ルイくんにはテリーヌ。

smilouis141209_09.jpg

大きさ半分。

もう半分はおみやげに包んでもらいました。
おうちに帰ってからのお楽しみね♪

smilouis141209_10.jpg

ルークくんはほとんど目が見えていないそうです。

いい匂いがすると、すごくクンクンするよ。
耳と鼻でいっぱい感じてるんだね。

smilouis141209_11.jpg

今日のキッシュは「牡蛎とほうれん草」
何食べてもおいしい♪

smilouis141209_12.jpg

寿寿ちゃん、ママのカフェラテが気になってる(笑)

smilouis141209_13.jpg

珍しく、ネオくんが、床で寝ている姿を激写!
ヨガしてる夢みてるのかなぁ?


タイトルでヨガ歴一年なんて書いたけど、
1ヶ月に一度くらいしか通っていないのでわたしのヨガスキルは全然。(笑)

でも楽しく続けていますし、
これからも続けていくつもりです。

お友達のみなさん、Kumako先生、これからもよろしくお願いします。



↓わんこと腹筋が鍛えられるポーズ「ボートのポーズ」

(※ドッグヨガ普及協会さんの配信動画です)

結構おなかぷるぷるしますよ。
ドッグヨガで、こういうことしています。
よかったら一緒に体験してみてください♪

↓「ぼくもヨガ歴1年♪」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/09 Tue. 00:00 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

もう1年経つんですね
ルイくんも楽しく通えてレッスン後のお食事も美味しそうで
素敵な時間ですね

ルイ君テリーヌ美味しかったですか~
おみやげもあっていいね

URL | ももあずまま #- | 2014/12/09 12:13 | edit

 

以前テレビでドッグヨガしているの見たことがあるのですが、ワンコも飼い主さんもリラックス出来ていいな~と思っていましたが、めいるいが住む街はもちろん近くにもなし(-_-;)
ヨガの後美味しそうなランチ…あこがれるわ~

URL | めいまま #- | 2014/12/09 13:25 | edit

 

ドッグヨガでお世話になりましたルークと飼い主のゆかりんです。
Rimさん、ルイくん、この間もとても楽しい時間をありがとうございました♪
さすがRimさん(*^^*)ルーちゃんが若々しく可愛くて感激です\(^^)/

素敵な写真と可愛いルイくんブログがお気に入りです(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

URL | ゆかりん #R3CmE9q6 | 2014/12/10 22:14 | edit

<<コメントありがとうございます>> 

ももあずままさん
いつの間にか1年経っていました。
楽しくおいしく(笑)続けています。
カフェも素敵なんですよ〜♪

めいままさん
近くに通えるところがあって幸運でした。
もっと広まればいいのに!!
リラックスできて毎回楽しませてもらっています。

ゆかりんさん
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ルークちゃん、かわいく撮れたかしら〜♪
こっそりメアド教えてくださったら、写真送りますよ〜!
(コメント欄の「Secret」にチェック入れると周りから見られませんので)
これからもよろしくお願いします。

URL | Rim #- | 2014/12/11 14:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/690-1865a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list